ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュース色々11

こんにちは。気になった芸能ネタをいくつかアップひらめき電球

赤西仁 1年5ヶ月ぶり芸能活動再開 8月に日本語詞シングル発売「この日が待ち遠しく」↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130623-00000047-dal-ent

この人の名前久々にみました。と言うかまだ需要あるのはてなマーク嫁の黒木メイサはたまにドラマ出てるし、一応そこそこの収入はあるでしょうから赤西は"専業イクメン"でもやってたほうがいいのではないでしょうか。

ソロ活動中に起こした数々の問題でかなり印象悪くなってますからね。それに子どものこと考えるなら誰かが近くにいてあげたほうがいいでしょう。

指原莉乃、心ないファンに苦言…「どうしてそんなこというんですかな」↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000040-flix-movi

この人調子乗りすぎでしょ。どこが心ない発言なのだろうか。ファンが撮影スケジュールなんてわかるわけないだろうし、タレントとは言っても一応は劇場での公演が本業なわけでしょ。ファンもお金を払って見に来てくれるわけだし、みたいと思うのが当たり前なんじゃないかな。そういう人達に夢を与える職業なわけでしょ。

指原に限ったことではありませんが基本AKBの本店の人達ってどこか謙虚さに欠けてるような感じであまりいい印象がもてません。

特にこの人は周りの環境に恵まれすぎてる気がします。秋元康には誰よりも目をかけられ、芸人達からはチヤホヤされ、地元の大分からは大量の地元票をもらったりなどなど…

AKBって肩書きがなければ20歳くらいの普通の女性なんですけどね。あまりに何もかもがうまく行きすぎてこの年齢にしてどこかの企業の社長にでもなったかのような気分なのでしょう。

何かAKBって人数が多すぎるのもあると思いますが、ときにはメンバーを厳しく叱るような大人が不足しているような気がします。いくら金を稼いでるとは言っても所詮は20代前半や学生身分(未成年)の子達の集まりです。

色々と社会のことについて知らないことも多いでしょうから常識的なこと(人として大切なこと)を教える必要があるはずです。どうもそういった指導を周りの大人達がしてないのではという気がしてなりません。

剛力彩芽、"横顔美人"に チャームポイントは首まわり↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130621-00000347-oric-ent

この画像みたとき正直「えっ!!」って感じでした。オスカーは力ある事務所だから何でも思うようにできるみたいだけどさすがにこれはないわw

オスカーって美少女コンテストをやってる事務所なのにもっとかわいい子いないのかはてなマーク本人も自分できれいとか言っちゃってるあたりが何か痛いしdocomo冷や汗2

何でもかんでも剛力で売り出すから低視聴率叩き出したり世間からの反発が大きいのに何かそこらを使う側や事務所がわかってない気がします。

最後にサッカーネタサッカーコンフェデ杯は日本全敗でしたね。ザッケローニ体制どうなんでしょうねはてなマークまぁ、サッカーは野球ほど詳しくないのでよくわかりませんけど。

ザック体制についても色々言われていますがどうなんでしょうね。思い切って監督を代えるべきなのか。そうなるとまた一からチームを作り上げなきゃいけない。でも、代えるなら今しかない部分もあるだろうし。どっちにしても難しい問題ですね(・・;)

話は変わりますがこの前のブラジル戦のスタメンみたとき何か不思議に感じました。メンバーが海外組+J2組でしたから。J1の選手いないんだなとdocomo冷や汗

遠藤と今野はJ2のガンバ。FWでよく出る前田もジュビロ(J2降格圏内)。J1の上位チームからはあまり代表絡みの選手がいないのかなと思いました。

明日にでも本田圭佑のクリアファイル目当てでマックに行ってみようかなと思います。数年前に石川遼のキャンペーンもやってましたね。あのときも買いに行きましたハンバーガー

本田にしても石川にしても別にファンというわけではないんですけどね。でも、何となくほしいなと思って買いに行っちゃいましたえへへ…

本日は以上ですEnd