ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

100均ずし

火曜に『はま寿司』で夕食を食べました割り箸広告でよく割引券(クーポン)が入っていたのでいつかは行ってみたいなと思っていました。

初めて入りましたがすごいですね。全品100円です目さらに今回は平日なのでなんと90円でした目

15時くらいでも結構人がいましたね。お年寄りの方から若い人まで色々でした。また、一人でも入りやすい雰囲気なのがよかったです。

タッチパネル式で注文もしやすかったです。『かっぱ寿司』は確か音声注文だったな。もう5年以上行ってないけど今はどうなんだろ…

100円なのでそんなに味は期待してなかったのですが普通にイケましたグッド!個人的にいいなと思ったのは"エビバジル"かな海老

何と言っても10皿食べても1000円いかないのがいいですね。それで腹一杯にもなるわけだし。"あおさの味噌汁"も無料券で頼んだけどしっかりと量がありました。とにかくお得ですね合格機会があったら、また行こっ音譜

まるっきり話は変わりますが今度のぷっちょのCMはすごいですね…

口移しとはなぁdocomo冷や汗2何でこんな内容にしたのだろうか。正直、どん引きだよdocomoげっそり私は相手がどんなに美女であろうが、仮に好きな人であっても口移しなんて嫌ですねNG

よくAKB48のメンバー達も引き受けたよな(立場的に断れないのだろうけど)。こんだけメンバーがいるのだもの中には回し飲み(回し食い)すら嫌だという子だっていると思いますよ。自分だったら「オエッ」だけどな(゜д゜;)

誰が相手だろうが嫌だわ。自分がAKBのメンバーだったら体調不良で欠席したいよdocomoがくー

あと、キムタク免停か…。逆に警察に「おい、ちょっと待てよ!」と言われちゃったか汗

本人の名ゼリフだけどねぇおひつじ座本日は以上ですおわり