ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

メンテ前の更新

今日の夜中にメンテナンスがあるようですねひらめき電球正直、メンテ前って更新しようか悩むんですよね。

メンテが始まってみれなくなってしまうとその期間中に検索等で訪問してくれた方が見れなくなってしまう。見に来てくれた人にも悪いし、自分も残念だし汗

有名人ではないので定期的にこのブログを見に来る人なんてほとんどいないと思うんですよ(たぶん0)。でも、ワード検索やジャンル別で見に来てくれる方もいるのでメンテ中とかに当たってしまうとちょっと損した気分になります。

たまたまこのブログが検索でひっかかって見に来てくれても"メンテナンス中です"ではね…。その人はたぶん次は見に来ないでしょうから。まぁ、有名人でない限りは大体こうなりますよね汗

メンテに関してのお話はこれくらいです長音記号2

そういえば去年の年末にあった『ぷっちょ』の運だめしキャンペーンはどうなってるのだろうはてなマークもうかれこれ2ヶ月くらい経ちますね。自分はB賞の~幸運のストラップ~に数口応募しました。

もう二月も経つし、当選者には届いてるんだろうな~。検索してどんな感じなのかみてみようと思い、調べてみました。しかし、全然情報がありませんでした…

既に発送されているのなら誰かがブログ等で当選報告をするでしょうし、ネットオークションにもチラホラとあがってくるはずです(でかストラップのときは両方ありました)。ネット上でそういった反応が全くありませんはてなマーク

なので「まだ当たるかも」という期待感もあります。でも、このキャンペーン自体が「忘れ去られているのでは」「なかったことになっているのでは」という不安も少しありますね汗

まぁ、そんな感じですおわり