ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

V6の新曲

この前『カミスン』でみたけど弾けた感じでいいなと思った(^_^)

歌詞も楽しくて前向きな気分になれるし、V6の激しいダンスも見応えがあります。歌い終わった後のメンバーの反応も楽しいです(特に坂本君)。V6の"バリバリBUDDY!"オススメです音譜

話は変わるが最近、剛力って人よくみるなー。正直言ってあんまり・・・いや何でもありません汗

最近よくみるなと思ったら武井と同じ事務所のようです。オスカーってよっぽど事務所の力が強いんですね…汗

あと、最近ハーフタレント多いね~。確かに容姿とかはいいかもしれないけどそれ以外に売りってあるのかな!?ハーフだからってだけで重用されるのも何だかなぁって感じがする。

あと、最近の芸能人(有名人)の結婚ってほんと出来婚ばかりだな。もうこれって芸能界では当たり前みたいな流れになってきてるな(あまりいいとは思わないけどね)。

仕事面での影響もあるだろうし、いざ結婚に踏み切るような理由がないから妊娠を機にみたいな考えが最近は多いのだろうか。でも、そうかと思うと付き合って数ヶ月とかが多いしな…。よー、わからんはてなマーク

確かに"少子化""晩婚"とか言われてるけど出来婚みたいな勢いでの結婚が増えるのも問題だよな。実際、離婚率も高いわけだし…。それに別れるにしても自分達はいいかもしれないけど子どもがかわいそうなんだぞ。

だから、あまりにメディアが"おめでた婚"とか言って持ち上げるのもどうかと思いますね。

まぁ、そんな感じです汗