ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

草か稲で迷った

SMAPのメンバー誰が好き? ブログネタ:SMAPのメンバー誰が好き? 参加中

私は草なぎ剛派!

うーん、迷うけど一番いいのは森君かな。

ってのは冗談ですが個人的には草なぎ君が1番かな(^-^)

吾郎さん(稲垣メンバー)もいいなと思いましたがナギを選びました。

何でも出来るし、何より笑いのセンスが高い。特に『一本満足バー』のCMでの壊れっぷりは最高です。『ぷっすま』で"芸人キラー"と言われてますからね(^_^;)

そういえば大学の教職講座でSMAP好きの若い女性教授がいたのですが、その人が熱心な草なぎファンでしたメラメラ

誰も聞いてないのに授業中の雑談でいきなり「私がSMAPで一番好きなメンバーは誰でしょうか」「私、つよぽん派」とか言い出しましたw

「誰が好きでしょうか」って言ってるのに即座に"つよぽん"って自分で答えちゃってますからねw要するに草なぎ君が好きだということをみんなに伝えたかったんでしょうね。

授業の内容は大して覚えてませんが、こういったどうでもいいことはよく覚えてるものですw

話は変わりますが、最近改めてSMAPのすごさというものを感じます。ソフトバンクのCMでは派手なコスプレ姿を披露したり、さんま特番での罰ゲームとか若手芸人がやるような仕事もこなしています。

どんな仕事にも必死に取り組む姿には好感がもてます。

SMAPのメンバー誰が好き?

気になる投票結果は!?