ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

色々あるのよ

よくみてる友達のブログがあるのですが久しぶりに更新されていました。

ここ3週間くらい更新がなかったので飽きちゃったかなと思ってました。

内容は飲み会の話でした。女の子数人とメアド交換した的な内容でした。。。やっぱり彼女ほしいんだな。女っ気のない職場みたいですし、チャンスあればものにしたいのでしょうね。積極的に色々な女性にメアドを聞きにいったことに驚いてます。昔の彼の印象が強いからでしょうね。

この前久しぶりに会ったんですけど話してみると昔と変わってないなと思いました。でも、男らしく攻めるとこは攻めるみたいなメンタルはつけたみたいです。職業柄がたいがめちゃくちゃよくなってたのには驚いたな(^_^;)

高校時代からの仲間だし彼には頑張ってほしいと思います。次会うのはいつになるかわからないけどその時が楽しみです♪

話は変わりますが今非常に気が重いです。人にいい結果を伝えるのであれば何の問題もないのですが、悪い結果を伝えるのって嫌なもんです。

どういうタイミングでどのようのに伝えたらいいか、それについて考えてます。先延ばしにすることはよくないし、タイミング悪いと厄介なことになるし。頭が痛い(ノ_-。)

そのせいではないと思うのですがここ3日間くらいずっとお腹が痛い。ちょっとでも食べるとお腹が痛くなるのでまともに食事をとってません。

自分が今後どうなっていくかとかは現時点ではわかりません。でも、やっぱり地元を離れないとダメかもと最近思い始めてます。(というか離れたい)

私の住んでる地域は田舎ですし、交通の便が非常に悪い。あと、実家なのですがいくら成人してても親からみれば子どもは子どもなんですね。そう感じることが多々あります。立場は違うけど母親(女)の大変さがよくわかりました。

東京、神奈川あたりに行きたいですね。どっちも暮らした経験があるので特に抵抗もないですし、現在住んでる地域より遙かに交通の便もいいと思います。その方が自分にとってもチャンスが増えると思います。

今までは自分より人のことばかり考えることが多かった気がします。私の親は自分が管理職とか就いてることもあってか理想が高いんですよね。でも、あるとき友達に言われました。「親のための人生じゃない、君のための人生でしょ」と。

それで少し気が楽になった気がします。私が遠くに行くのなら祖父母も応援してくれると言っています。

どういう形であれ、来年の3月あたりには東京進出できればいいなと思います。