ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

今年の27時間

今年の27時間テレビのパーソナリティはナイナイと中居君のようですね。

矢部はマラソン参加のようだから実質は中居君と岡村がメイン司会ってことか。

いいチョイスだとは思うけどマラソンって必要あるのだろうか。日テレとは違うわけだし、感動路線で行く必要はないですからね。(テーマも笑いを届けるとかだったはず)

それに岡村にとっても矢部がいたほうが安心して動けるはずだし、こういう使い方はもったいないよなー

どうしてもマラソン入れたいならコンビで熱々なジャルジャルとか三中に走らせればいいんじゃねw

でも、今年はちょっと楽しみだ。ダウンタウンとんねるずとかも出るみたいで豪華だし、SMAPやさんまが被災地でライブやるみたいだから盛り上がるだろうな。あと、ナイナイとくりぃむしちゅーが絡むようなので楽しみだ音譜

去年、一昨年なんて紳助ファミリーだったから全くみる気しなかった。それに比べればだいぶ期待できそう音譜

そういえば今年の日テレ24時間テレビのパーソナリティってどこのグループなのだろう。

ほとんど毎年みないけど24時間テレビは間違いなくみないだろうな。マラソンランナーが徳光だからなぁ…。

露骨な巨人贔屓、巨人以外の選手に対する理不尽な選手批判、数々の差別的発言、そして胡散臭い涙。とにかく不快です。ときに電波で流しちゃいけないような暴言吐いてるときもありますからね。

徳光ってアナウンサーなのに個人の感情ばかりで発言してるし、言っていいことと悪いことの区別がつかないのかな。もっと聴き手のことを考えた発言をしてほしいですね。

話は変わりますが昨日の夜中は最悪でした。『ぷっすま』みようと思ったら寝過ぎて終わってるし、『ミッションV6』みようと思ったらやってないしんーぷっすま』はオードリーがゲストだからみたかったんですけどね汗

19時頃から寝て夜中に起きてしまったので目が冴えてしまい辛かったです汗