ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

私の推し面Ⅳ

もういいよって感じかもだけど、またまた推し面作品おとめ座

テーマ:『きれいなお姉さん』

スローな人の自由帳

髪・輪郭→石田、目→板野、鼻→梅田、口→小林

テーマ:『平原綾香風』

スローな人の自由帳

髪・輪郭→仲谷、目→篠田、鼻→小嶋、口→米沢

テーマ:『きれいな大人の女性』

スローな人の自由帳

髪・輪郭→片山、目→石田、鼻→梅田、口→米沢

今回も色々載せちゃいました笑

『推し面メーカー』で遊んでるせいか、初めて音楽番組でじっくりAKBをみたよ。

って言うか、今までAKB48出てるとチャンネルかえること多かったんだw

一人気になる子がいたな。ちょっと志田未来に似てる人。増田さんです。個人的にはこの人が一番いいと思った。

そういえばAKBって『熱血BO-SO TV』にも出てたな。毎回ランダムで二人くらい出て、ロケ行ったり、番組の最後に告知してる感じです。

何で思い浮かんだかというと他県に住んでる人から、みたいので録画してと頼まれることがあるんです。

まぁ、家は録画機能ないんで断ってますがw

熱血房総TVは色々な人出てますよ。森田知事やクロちゃん、にしおかすみこなど。でも、自分が一番好きな出演者はチーバくんだなちーばくん

千葉テレビはなかなか面白いです。最近は『シートン動物記 りすのバナー』にはまってますリスリス