ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

無援護対決

現在、日テレで巨人vs西武の試合がやっているのだけど澤村vs牧田のルーキー対決。

"もってない"新人同士の対決。個人的には牧田に勝たせてあげたい(^-^)

でも、3点取られてしまったな…

さっき、先発の援護率が出たけど巨人打線は酷いですね。援護率が3点以上の投手がいない。

西武の援護率も出たけど岸って毎年打線の援護に恵まれる印象だな。1試合平均5点だものな。悪い投手だとは思わないけど一発病もあるし、そんなにビシッと抑える印象もない。やっぱり運って大事だよな。

澤村は3勝目なるかな。今日は夜に『Going』あるから勝ちたいだろうな。

森アナだっけ。澤村と噂になった人だったな。先週は敗戦投手になって相手チームのヒーローからのメールを読み上げて女子アナも複雑だっただろうな(^_^;)

今日は自分が勝利投手になって番組にメール送りたいと思ってるだろうな(^~^)

どんな結果になるか楽しみです音譜