ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

キンキ世代

昨日は『ヘイ!ヘイ!ヘイ!』『スマスマ』『カミスン』とキンキキッズデーでしたね。

KinKi Kidsと言えば私達が小学生や中学時代のときにすごい人気でした。女子の間で流行ってましたね。クラスで光一派、剛派とかプチ論争起きてましたから笑

SMAP、V6、タッキーとかも人気ありましたね。安室やSPEEDとかも人気ありました。

キンキキッズタッキー&翼が年を重ねると自分も年とったなと思います汗

キンキはいい歌が多いので昔から結構よく聴いてます。タキ翼は「夢物語」が好きです。タッキーの「愛革命」は初めて聴いたときのインパクトが強すぎてしばらく頭から離れなかった(笑)

キンキにはまたドラマ出てほしいな。剛君の『33分探偵』はかなり面白かった。高橋克実さんや水川あさみさんとか共演者もよかったので楽しかったです音譜

『スマスマ』みようと思っていたがみれなかった…。歌のコーナーは最後だろうと思って40分頃からみたら既に終わっていました汗つけた頃にはSMAPと志村で「アイーンゲーム」やってましたバカ殿

『スマスマ』はKinKi KidsKAT-TUNタッキー&翼、山下君、岡田君とかジャニーズの後輩もゲストに出るようになりましたね。

今度は是非TOKIOかV6を呼んでほしいです音譜