ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

森永ぬーぼー

スローな人の自由帳

色々な癒し系キャラがいるけど「ぬーぼー」は特に好きです。癒しというよりゆる系かな。

すぐ描けるようなシンプルさがいいですね。あと何と言っても表情がいいぬーぼー

YouTubeで動画を探すと「森永ぬーぼーCM」が出てきます。どれもぬーぼーより田代ま○しがメインになっちゃってますがあせる

せっかくなのでリンクされてた田代のCMみました。ぬーぼー、パックンチョ、森永ココア、メガネスーパーなど色々なCMに出てましたね。

どのCMみても面白い。腹痛い(笑)当時はバラエティやCMに結構出てたし、『バカ殿』とかにも出てて人気あったんだよな。

マルチに活躍してたのに薬のせいで人生棒に振っちゃったな…。過去の動画みると惜しい人材だったなと思うよ。

話がだいぶ逸れてしまいましたあせるぬーぼー久しぶりに食べたいな~

エアインチョコといって食べた感触があまりないような不思議な食感でしたぬーぼー

そういえば足柄サービスエリアにぬーぼーのショップがあると聞きました。機会があれば行ってみたいです。

今思えば平塚住んでたときに行っとけばよかったと後悔しております。涙