ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

楽天のAKB

夕刊フジの記事で「AKBヒットせず」という記事があった。アイドルのほうではなく、楽天のほうね(笑)

A(明憲)、K(稼頭央)、B(ブラザーズ)。デイリースポーツの紹介によると愛らしいAKB48とは対照的な、いかつく頼もしい楽天AKBのこと。

っていうか誰もそんな呼び方してないから(笑)記者の間だけで流行ってそう。

岩村は二軍でも大不振のようだ。稼頭央も雲行きが怪しくなってきたかな…

開幕直後はよかったけど打率も急激に落ち、守備でも地味にやらかしている。移籍1年目の中村ノリパターンにならなければいいが。

オフに金かけて補強したのに結果的には渡辺とノリを残してたほうがよかった感じだもんな。1番最悪なパターンだな。

最後に芸能記事ネタ。天海メロメロという記事なのになぜか巨人のロメロが浮かんできた(;^_^A