ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

初投稿

有名人ではないので誰も注目してないと思いますが、2年ぶりにアメブロに戻ってきました。

前にブログ辞めたときはかなり悩んだ上でデータも削除したのでもうやることはないと思っていましたが、ついに始めてしまいました。

ブログを再び始めた理由は①色々なブログをみていたらたまたま高校の同級生のブログをみつけた、②野球に関する記事を書きたいと思った、の2つです。

前にアメブロをやっていたときは始めは楽しかったのですが、やっている内に「色々な人にみてもらいたい」「アクセス数を増やしたい」という気持ちが強くなって色々調べ始めたら、アクセスに関してある現実を知ってしまったのです…。その後はFC2とかに移籍してブログをやっていましたが去年のこの時期くらいに完全にブログを辞めました。

まぁ、今回は余計なこと考えずに気楽な気持ちでやっていこうと思います。約1年半ぶりにアメブロのトップページ開いたけど色々な機能が増えていてビックリしました。どの機能も使うことはないと思うが(^_^;)

日常生活のことやプロ野球のことなどを中心に書いていこうと思います。