ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「YOU、何をいまさら」

ジャニーズの性的な問題が話題になってますね。SMAP解散以降脱退者が続出するジャニーズ事務所にとってはさらなる痛手だなという感じがします。 ジャニーズについて色々と暴露したのは読売巨人軍第89代4番の岡本和真。シーズン中なのに勇気をもって会見を開…

夢も希望もない球団

毎年春先だけは強いのに今年は開幕から酷い状態の楽天イーグルス。毎年息切れが始まる後半戦並に開幕直後から極貧打戦な上に投手陣も崩壊気味。これでは勝負になりませんね。 打線も浅村や島内頼みでその2人が不振で末期状態だし打線が繋がる要素がありませ…

いつかまた5人で!

中居・香取「いつかまたみんなでやりたいね。5人で集まって(そのときは木村ではなくて森を入れて)」 おそらくキムタクを除く4人の気持ちはこんな感じじゃないかな。真偽はわからないけど当時の構成作家やガーシーとかの話題でもちょっと上がってたスマスマの…

今までありがとう

スクスタが6月末をもってついにサービス終了となりました。このゲームで遊んだことがある人やラブライブのファンならほとんどの人が薄々感づいていたと思います。なので驚きはあまりないというのが正直な感想です。 神ガチャである引き直しガチャの連発やDLP…