ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャル再生計画

スタイル抜群で勉強、スポーツ、ダンスとなんでもそつなくこなしてしまうパーフェクトガールこと宮下愛。そのせいか人気投票などではやや伸び悩みがち。これといった欠点がないのが彼女の弱点と言われています。 宮下「人気投票があるといつも最下位争いだし…

松ちゃんコロナに感染

松本「いくら鍛えてもコロナには勝てんかったわ…」 松本人志はいったいどこを目指しているのか? 個人的にはヒョロ坊主のときの松ちゃんのほうが好きでした。若い頃とか普通にかっこよかったのにな… 男性って中年くらいになると体鍛える人やたら多いですよね…

何が女性蔑視なの?

またフェミニストたちがくだらないことで騒いでるみたいですね。別にあなたたちが脱いでるわけでもないのに何をそんなに必死になってるのか?しかもこういうことを必死になって主張してる女性たちほど実社会であまり男性から相手にされずチヤホヤされなかっ…

チビには人権がない

「170cmない男は人権ない」 人気女性プロゲーマー、暴言に批判続出で謝罪「ごめんなさい~」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース たぬかなとかいうプロゲーマーというか世の中の立場の弱い男性たちをバカにしてる女性たちへ私から一言 「だったらお前らもメ…

渡部の日

渡部建が「白黒アンジャッシュ」で涙のテレビ復帰「多目的トイレを必要としている方々に不快な思いを…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース メダリストの渡部もいれば芸能界に復帰する渡部もいるという感じで2月15日は色々な渡部さんが話題になった日でした…

サコさん涙目

千葉テレビの白黒アンジャッシュという番組で渡部建がついに復帰するみたいですね。本人の口からも発言があったみたいなのでほぼ間違いないみたいです。 宮迫「渡部が復帰ってウソやろ。木下も徳井も亮もユッキーナも復帰できたのに何で俺だけ復帰できないん…

電車での迷惑行為

電車とかに乗ってると咳払いとか鼻すすりしてる乗客が結構います。風邪気味であったり体が悪いのならしょうがないと思いますが正直言ってうるさいですよね。特に咳払いは防げるクセだと思ってるのであまりに多いとかなりイラつきます(不機嫌に見えるし印象が…

プロセカ引退

若者に大人気のプロセカというゲームをみなさんご存知でしょうか?このゲーム非常に好きだったのですが先日引退しました。その理由はとあるキャラの誕生日称号を取り損ねてしまったから。しかも運が悪いことにこの誕生日称号は現状再獲得する方法がありませ…

キムタク兄さん

キムタク「剛はかわいい後輩です。(光一は中居派だから知らねえ!!)」 この写真のキムタクちょっとだけ元巨人の長野久義に見えます。