ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国民が喜ぶオリンピックにする方法

東京五輪で日本人選手が獲得したメダルの数に応じて全国民に給付金を支給する。金メダル10万円、銀メダル5万円、銅メダル1万円みたいな感じで。 そうすれば日本国民も多少は盛り上がるし日本人選手を必死に応援すると思う。日本人選手がメダルを獲得すること…

しずちゃんコロナに感染

しずく「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の桜坂しずくです。気をつけてはいたのですがこのたび私コロナウイルスにかかってしまいました。同好会の皆さんにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。」 しずく「同好会のメンバーと濃厚接触をしてしまっ…

私は嫌われてません!!

優木せつ菜の担当声優。好き嫌い.comという投票サイトがあるのですが嫌い票が圧倒的に多くてめっちゃ評判が悪かった。7割以上が嫌いに投票されてたし… ちなみに禰豆子の声優も嫌い票のほうが上回ってたけどそれでも45%くらいは好きのほうに票が入ってました…

バッハ会長の笑い方

バッハ「バッハッハッハッハッ!!」 批判が多い中でわざわざ日本に来日してあちこちを観光して回って挙句の果てには日本人のことを"チャイニーズピープル"とか頭が逝かれてるとしか思えないIOCのバッカ会長(バッハ会長)。これだけバカにされて日本人として…

金髪同好会

ファン「ラブライブの宮下愛さんと小原鞠莉さんですよね。大ファンなんです。握手してください。」 宮下「いいよ、いいよ。いつも愛さんたちのことを応援してくれてありがとう!!」 小原「サンキューベリーマッチ!!」 ファン「ありがとうございます。あの…

海老蔵に期待したこと

市川海老蔵が東京五輪の開会式で歌舞伎パフォーマンスを披露したみたいですね。正直なところ見てないのですが個人的には期待外れでした。俺が見たかったのはそんなものじゃないねん… まず海老蔵が酔っぱらった状態でIOCのバッハ会長の前に行き「お~いバッハ…

ヘアカラーあるある

一度髪を染めると純粋な黒髪に戻らない。日が経つごとに徐々に色落ちして暗い色にしても明るい色のほうが勝ってしまう。 今まさにその現象に陥ってます。純粋な黒髪に戻したいなら坊主かスキンヘッドにするしかないかも。

誰も知らなかった真実

絵里「私が璃奈ちゃんボードの生みの親です。」 天王寺璃奈は絢瀬絵里がプロデュースして誕生したアイドルである。 信じるか信じないかはあなた次第です。

廃課金ユーザーの涙

【決算レポート】KLab、第1四半期は減収・赤字幅拡大 周年や大型アップデートなく既存タイトル減収 特に『スクスタ』が想定上回る落ち込み | Social Game Info KLabが大赤字のようですね。その大きな要因となっているのがスクスタの不振です。ここまでの業績…

ワクチンあざーす!

なんかキムタクのノリ痛いな。「ありがとうございましたぁ~!」とかバカっぽいw 50代だけど中身は20代前半のノリの軽い兄ちゃんって感じですね。SNSで痛々しさをさらけ出してるキムタク嫌いじゃないですwぶっちゃけ木村家の人たちは拓哉に限らず工藤もゴリ…

さよなランジュ

虹学のみんなから帰国を惜しまれるショウ・ランジュ ランジュ「スクールアイドル部のみんなとは色々なことでぶつかり合ったけど最後はみんなに惜しまれながらお別れすることができたしアタシは幸せだったんラ」 ランジュ「もう思い残すことは何もないラ…」 …

山下パカッ

中須かすみとジャリズム山下のポーズが完全に一致。ギャグの名前は"山下パカッ"でいいのかな? 基本滑ってたけど個人的には世界のナベアツの3の倍数のギャグより山下パカッやオモローのほうが好きでした。レイザーラモンRGとかもそうだけどギャグを思い切り…

大谷くんにアドバイス

最近メジャーリーグで大谷翔平に「私と結婚して!!」というニュアンスの求婚ボードを出したりする人がちょくちょくいるらしい。 これに関して私が言いたいことは、 「そんな女とは結婚しない方がいいっすね~」 なんでかってというとその女性は大谷そのもの…

あなたを一生許さない…

休日保育のボランティアなどもしており子どもたちに大人気のエマヴェルデお姉さん。 エマ「今日はエマお姉さんが一緒に遊んであげるよ~」 子ども「や~いデブ!!」 エマ「おいてめえ!!今なんて言った!!」 子どもは思ったことをすぐ口に出してしまうの…

変わり果てた本田さん

本田圭佑が大谷翔平のことを化け物と絶賛しています。やってるスポーツは違えどこのように他の競技の選手がお互いリスペクトするということはとてもいいことだと思います。 こんなこと言っちゃいけないのは十分承知してるけど本田さん。大谷は確かに化け物級…

サインをください!!

女の子「アイドルマスターシンデレラガールズの白坂小梅さんですか?ファンなんです。サインをください!!」 ミア「君は誰なんだい?ボクの名前はミア・テイラー。人違いだと思うけど…」 こちらが本物の白坂小梅。髪型とか雰囲気がよく似てます。ミアはもし…

勘違い親子が炎上中

勘違い2世タレントが不謹慎投稿で炎上したみたいですね。正直思うのはこの世間知らずの娘に対してあまりにも工藤静香が過保護すぎるということ。イチャイチャは家族間でやってればいいじゃんというのが個人的な感想です。 あのキムタクですら娘自慢ばかりで…

名付け親になりませんか?

虹ヶ咲スクールアイドル同好会の三船栞子、鐘嵐珠(ショウ・ランジュ)、ミア・テイラーの新ユニット名を募集中だそうです。新しい輝きが詰まった宝石箱のようなユニットらしいです。 あなたの決めたユニット名がライブやゲームで常に出てくるわけですしラブラ…

メジャー崩れに優しい世界

1安打しか打たれてないのに敗戦投手。8回1死までノーヒットノーランペースだったのに天国から地獄へ。山口俊が"山口しゅん(とする)"になってしまいました… しかしメジャーで全く通用せず戦力外通告を受けて日本に戻ってきた投手が余裕で無双できる日本のプロ…