ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

極上アイスの作り方

本日は手軽に作れるおいしいアイスの食べ方をご紹介。用意するものはレディーボーデン(バニラ)、ノアールorオレオ。作り方は簡単でただノアールを砕いてバニラアイスに混ぜるだけ。家で手軽にマックフルーリーが作れちゃいます。 レディーボーデン(470ml)は…

神様の問題発言

yahooコメントなどでGACKTのコロナは風邪発言が叩かれてますね。これに関して一言言わせてください。 ヤフコメ民やガルちゃん民は何言ってんだ!!芸能人格付けチェックで前人未到の65連勝という記録を叩き出してる男だぞ!!天下のガクト様がコロナは風邪と…

キャストの本音

【決算レポート】KLab、第1四半期は減収・赤字幅拡大 周年や大型アップデートなく既存タイトル減収 特に『スクスタ』が想定上回る落ち込み | Social Game Info キャストA「今の時代はやっぱりウマ娘と鬼滅の刃でしょう。外に出ても鬼滅の話をしてる人はたく…

田中トヨキング

読売巨人軍の田中豊樹投手。誰も巨人ファンで応援してる人がいないから逆に応援したくなってくるw 2000本安打を達成した坂本のメモリアル試合でのやらかしと背番号19の継承でだいぶ巨人ファンからヘイトを買ってしまってる印象があります。

呪いのアイテム

天王寺璃奈のこれまでの戦績。 璃奈ちゃんボードなし→アニメ版PVツナガルコネクト。250万以上の再生回数で全キャラ中再生回数1位。 璃奈ちゃんボードあり→グッズ売上下位 璃奈ちゃんボードなし→グッズ売上上位 璃奈ちゃんボードあり→ビリスタ常連 璃奈ちゃん…

女子の男子化

「うち」って東條希、月岡恋鐘(シャニマス)系女子が急増してるのか?個人的には「うち」に関しては全然いいんじゃないかなと思います。なぜなら私もよく「うち」を使ってますから。 なんか自分って「俺」というキャラでも「僕」というキャラでもないと思うん…

髪色変えました

バンドリ!ガールズバンドパーティ!の氷川日菜 最初みたとき緑髪の西木野真姫だと思いましたw

AdBlockとかいう無能

AdBlockがついにyoutubeの広告をブロックできなくなりましたね。無料版のほうは完全終了だけどAdBlock Plusのほうもダメなのかな? 通常のAdBlockのほうは無料ですがAdBlock Plusは有料のはずだからこちらもブロックできないようなら課金者は発狂ものでしょ…

神の子から人の子へ

かつてはシーズン24勝0敗という驚異的な成績を挙げ「マーくん、神の子、不思議な子」と言われた田中将大投手。 しかし現在は2勝3敗。「マーくん、神の子、不思議な子」から「マーくん、人の子、普通な子」へ。年俸は9億で当時の倍なのに蓋を開けてみたら門倉…

丸くなった丸さん

カープ時代はすごい選手だったのに巨人に行ってから凄みがなくなったな。悪い意味で例えるなら平凡な選手になった印象。 関東(千葉県)出身でFA移籍によって広島時代よりも大金がゲットできたしそこに関してはよかったと思うけど選手としては一気にさび付いた…

12000円の懐石ランチ

ちょっと前に婚活の初デートの件がyahooニュースや某掲示板を中心に話題になってましたね。この件に関して思うことは39歳エリート男性に拍手を送りたいということです。 こんな女に汗水たらして必死に稼いだお金でおごってやる必要などありません。惜しみな…

立ち寝する女

立ち寝しながら喋る虹ヶ咲学園の毛利小五郎ことエマヴェルデ

ジャにのちゃんねる

嵐の二宮和也がyoutubeチャンネルを開設したみたいですね。早くもチャンネル登録者数は200万人を超えたようですね。さすがジャニーズパワーという感じです。 とは言っても二宮単独の力ではなく4人の力で獲得したチャンネル登録者数という感じですね。中丸雄…