ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーハーな日本人

タピオカ→そこまでうまいものでもない。今となっては誰も話題にしてない。 ウマ娘→同じことをひたすら繰り返す作業ゲー。ネットなどでは大絶賛されてるがそこまで面白いわけでもない。 これらに限らず探せばたくさんあるけど日本人はほんと周りに流されやす…

どこがウィンウィンなの?

宮迫博之と中田敦彦によるトーク番組。WinWinWiiin。過去のゲストは手越祐也→西野亮廣(キングコング)→山本圭壱(極楽とんぼ)→ヒカル→朝倉未来→てんちむ 6回目にして早くも身内感が強くなってるというかスケールダウンしてきてないか?シリーズ化するなら遅か…

いのちだいじに

後輩の桜坂しずくから気功砲を伝授したもらった上原歩夢 しずく「歩夢さんもついに気功砲をマスターしたんですね。これでまた気功砲仲間が増えました!!」 気功砲は寿命を縮める技なんやで…

渾身のギャグ

「やべえよ、ダブチ幸一!!」という渾身のお寒いギャグを披露してるジャニーズの大スターこそ木村拓哉さん。ほんとキムタクもSMAPが解散してから仕事選ばなくなったな。滑りすぎてて幸一の部分が見切れてますねw マックのイメージキャラクターもすっかり定…

監督は地雷業

三浦大輔新監督が就任したDeNAベイスターズ苦しんでますね。正直言って番長が就任した時点でちょっと嫌な予感はしてました。ここまで開幕から躓くと重いですね… でもちょっと可哀想な気もします。三浦監督も好きで監督に就任したわけではないかもしれません…

サービス終了

遊んだことはないのですがサクラ革命(サクラ大戦)というゲームがサービス終了となりましたね。リリース時は結構話題になっていた作品なのですがセルランをみても売り上げが伸び悩んでおりファンの間でもこのままではサービス終了も近いのではという声が上が…

どうしてこうなった…

久しぶりの更新です。あくまで私の中での事件なのですがついにスクスタのセルランの順位がスクフェスに抜かされてしまいました… Game-iをちょっと見てきましたがスクスタかなりまずいことになってますね。スクスタはMVなどにもかなり力を入れて作ったはずな…

小泉進次郎に期待すること

国民の生活が不便になる政策を次々と作り出す小泉進次郎環境大臣。 最近は女性蔑視発言をすると瞬時にフェミニストの人たちが目をつけこれでもかと叩かれまくる流れがあります。それによって長いこと自民党のドンみたいなポジションに君臨していた森喜朗氏も…