ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩に苦言

中須「エマ先輩もうちょっと体を絞ったほうがいいと思います。隣に並ぶとかすみんが子どもみたいに見えてしまうんです…。パンは炭水化物なのでカロリーが高いです。なので野菜を食べたほうがいいと思います!!」 確かに中須と並ぶとヴェルデ保護者みたいw

悩める大女優

しずく「あの先輩!!私どうしてもわからないことがあるんです。気功砲と新気功砲って何が違うのでしょうか?」

キムタク戦力外

中居正広「再合流の思い」、森且行「4人とやりたい発言」……“キムタク抜きSMAP”は現実となるか(文春オンライン) - Yahoo!ニュース キムタクがジャニーズにいる以上は100%無理でしょうね。光genjiですら未だに再結成できないわけだし。それに正直なところ新…

200円ステーキ

近場のスーパーで買える200円のポークステーキ。ボリューム満点でとてもおいしいです。 色々なステーキがある中でもこのポークステーキは特にお得です。正確にはグラムに応じて200円~300円の間です。それでもめっちゃお得だと思います。ファミレスとかでも1…

セレブな気持ち

通りがかりの男性「あれっ。今の2人ってもしかして東條希とエマヴェルデ。通常スタイルよりこっちのほうが可愛くね。」 髪型の雰囲気が変わるといつもより大人っぽく見えますね。エマと並ぶと希がちょっと幼く見えるところが個人的にはすごく好きです。 こち…

恋愛アプリあるある

①現実社会と違って女性が男性を追いかけてる(振り向かせようとしてる) ②出てくる男性がほとんどイケメン ③主人公の女性(プレイヤー)がお金などへの執着心が全くなく男性から見向いてもらえなかったり意地悪されてもひたすら追いかける(現実社会じゃ有り得な…

天国から地獄へ

<過去> 果林さんと愛さんの大人の雰囲気漂うセクシーユニットカッコいい!! <現在> ランジュのバックダンサーに成り下がった部外者のお姉さんとサイコハート(裏切りの天才) かっこよくて人望の厚いお姉さんたちだったのにスクスタストーリーの影響でラ…

防寒対策

エマ先輩に抱き着いて暖を取る高咲侑 高咲「(エマさんの胸とっても温かくて気持ちいいな~)」 幼なじみの上原歩夢さんがたまたまその現場を目撃してしまったようです。 上原「(もう私、侑ちゃんのことがよくわからない…。せつ菜ちゃんやかすみちゃんともイチ…

トイレはラーの鏡

女子のトイレ長すぎ問題!個室の中で何しているの? https://trilltrill.jp/articles/1755054 単純に男性が用足しが簡単だから差が出ることもあるけど女性ってトイレに入り浸るのが好きな人多いですね。特に学生。休憩時間になると仲間連れて毎度のようにト…

成長を実感できない

アメーバブログからはてなブログに引っ越しして間もなく約5年になります。去年の夏場くらいまではブログに飽きててほとんど放置だったのですが最近はアニメとかの画像をつけて投稿するのにハマってましてまたブログ熱が再燃してきました。文章だけのブログよ…

心のオアシス

天王寺「学校だと璃奈ちゃんボードつけてるから私の近くに誰も寄ってこない。話しかけてくる人もいない。子猫ちゃんは私の唯一の友達。」 天王寺「学校にいるときのドキドキは心地よくないドキドキ。でも家でゲームをしてスリルを味わってるときのドキドキは…

ランジュの思惑

ランジュ「ニーハオ!!あなたたちはスクールアイドル同好会の子たちじゃない。(スクールアイドル同好会のメンバーをまとめて勧誘できる大チャンス!!特にエマヴェルデ。体が大きくて強そうでとても気に入ったわ!!イベントでたまに男性ファンから体を触ら…