ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人のお得意様

セリーグは巨人が独走してますね。セリーグに巨人のライバルチームはいないのでこのまま優勝はほぼ間違いないと思います。 巨人のお得意様と聞くと阪神かなと思うかもしれませんが今回は楽天です。あまり実績のない選手でウィーラー、高梨という貴重な戦力を…

ショウヘイヘーイ

大谷、メジャー初の登板翌日スタメンも3三振 チームは零封負けで2連敗 https://news.yahoo.co.jp/articles/28a41fa15f4bd30e9f16894bc74f51456b9bff92 手術明けということもあって本調子ではなさそうですが大谷も苦戦してますね。エンゼルスというチーム内で…

手軽さを失ったコンビニ

レジ袋有料化、ツイッターの評判は? https://news.yahoo.co.jp/articles/af1873a1fcfd3883f0e37057b47a240c62f7b034 コンビニもレジ袋が有料化されましたね。個人的にはどうなのかなと思ってます。レジ袋が無料なのはコンビニの一つのウリだったと思うんで…

理想のヒロイン

虹ヶ咲学園の理想のヒロインこと桜坂しずく。個人的にはラブライブの27人のキャラ(音ノ木坂、浦の星、虹ヶ咲)の中で一番好きな見た目のキャラクターです。 今回のスクスタフェスのオードリー桜坂。こんなに素晴らしいキャラデザなのにフェス限のキャラにして…

読売イージーリーグ

セリーグは開幕から巨人が突っ走ってますね。今年は交流戦もないのでこのまま巨人が突っ走りそうな気がします。 正直こんなこと言うのもあれだけど巨人以外のセリーグの5球団は弱すぎですね。はっきり言ってレベルが低い。ヤクルトも辛うじて1勝したとはいえ…

韓国にカモられる女

韓国の負け犬たちが日本に群がる…「ここは仕事、金、女、全て手に入る」 https://news.livedoor.com/article/detail/18527257/ この文章を読むと日本に来る韓国人は頭の悪い人が多いらしいです。いやぁ日本人バカにされたもんですね。 私個人の印象だと日本…

ヴェルディ川崎

お題「#応援しているチーム」 ちょっと興味深いテーマだったので久しぶりお題投稿してみたいと思います。応援しているチームというより過去に応援していたチームとなりますがヴェルディ川崎ですね。 子どもの頃の思い出がたくさん詰まってるチームです。現在…

かしこセクシー

めっちゃ賢そうなエリーチカとめっちゃセクシーな果林さん。

感じ方は人それぞれ

仲良くメンバーの尻を触りあう虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会。コロナに負けるな!!みんなで仲良く濃厚接触!! 満面の笑みを浮かべる上原、噛みしめる中須、申し訳なさそうな優木。お尻を触ってるとき(触られたとき)のリアクションが三者三様で面白いで…

矛盾してない?

ダイの大冒険のマァムの露出がかなり減ってタイツを履いているというのが少し前に話題になっていましたね。これ以外にもドラクエのあぶない水着が全然危なくなくて子ども水着みたいなテイストになってしまっていたりバニーちゃんがレオタードじゃなくなって…