ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしいやん…

このスピリチュアルさんなんか可愛い。

好きじゃない主人公

今日のテーマは好きじゃない主人公。その名はこいつだ!! キャプテン翼の主人公大空翼です。なぜ彼が嫌いなのかというとチームメイトに対する態度が酷すぎたからです。 ちなみに小学生の頃は翼は普通に好きでした。むしろ当時は日向小次郎が嫌いでしたね。…

わしわし被害者の会

わしわしの餌食となってる矢澤。後ろのスピリチュアルさん悪い顔してるなw

スクスタやってみた

便乗ネタじゃないけど最近ちょうどラブライブに嵌ってるということもあって話題のスクスタやってみました。いわゆる音ゲーってやつですね。最初はちょっと戸惑いましたが慣れれば簡単です。 以前DMMで配信されてたToLOVEるダークネスのゲームにちょっと似て…

東條ちゃん

生徒会の副会長をやってる東條希です。エリチと一緒に学園を盛り上げるために頑張るからね。よろしくね♪♪ (この髪型なんて言うのかわからないけどスピリチュアルさんの髪型凄く重たそう。肩凝らないのかなw)

裏垢女子

twitter見てて思うのは何で裏垢女子ってあんなに上から目線なんだろうな。エロ画像に群がってくるキモイ男達に文句言ってるけどそのような低俗路線で売ってるのだからしょうもない男達から絡まれるのもしょうがないだろうって感じがします。 本人かどうかも…

小泉かよちん

食欲旺盛なかよちん可愛い。誰よりもお米を愛するキャラクターの小泉花陽です。ラブライブのキャラで一番彼女にしたいタイプですね。 面白いキャラ→東條希 ルックスが一番好きなキャラ→絢瀬絵里 彼女にしたいキャラ→小泉花陽 トータル的に一番好きなキャラ→…

意味わかんない!!

youtubeで動画を見てると出てくるスキップできない5秒間の動画広告ほんとウザい。最近は2連続のパターンもありますからね。その後に出てくる評価ボタンとか喧嘩売ってるのって思いますね。出てきたら必ず低評価ボタンを押すようにしています。 何のメリット…

中華料理3兄弟

Z戦士の2軍メンバー達。でも、正直私は主力メンバーよりこちらのメンツのほうが好きですw

アイルンおまけ

こちらは一色愛瑠が仮に50位以内に入った場合にアップするつもりだった画像です。まぁ、入るわけないと思ってたけどw でも、マドンナ総選挙が続く限りはアイルンのこと応援し続けます!!

総選挙の結果発表

一部の方やアメーバユーザーの方しかわからないかもしれませんが今年もガールフレンド(仮)というゲームのマドンナ総選挙が行われました。 聖櫻学園のスーパーアイドルこと一色愛瑠の結果は今年も圏外でした… 残念な結果ですね。スーパーアイドルを自称する彼…

ペロッ

テヘペロ小原可愛い。

眼鏡女子

かよちん眼鏡のほうが好きだな。

ハラショー絢瀬

生徒会長を務める賢くて可愛い絢瀬絵里です。二次元のキャラクターにこんなこと言うのもあれだけどセクシーさがありますよね。この健康的な太ももが好きです。東條希とはまた違った魅力がありますね。 最初見たときは南ことりが可愛いと思ったけどルックスは…

のぞみん

カードがウチにそう告げるんや!!自分もスピリチュアルさんを見習ってエセ関西弁で喋ろうかなw

綺麗なお姉さんは好きですか?

スピリチュアル東條とハラショー絢瀬。アニメ界屈指の巨乳コンビだ!!

教職員あるある

学校や塾でも両親が教員もしくは片方が教員だという子が結構いました。両親が教員の人に見られるあるあるネタをちょっと挙げてみたいと思います。(注意:あくまで私が見てきた範囲での話です。) ・個人差はあるが小学校、中学校などではそこそこ勉強ができる…

「わたしのアイドル」

お題「わたしのアイドル」 リアルなアイドルはあまり好きな人がいないので二次元から。ガールフレンド(仮)に登場する自称スーパーアイドルこと一色愛瑠ですね。通称アイルン。ガルフレそんなにやらないけど彼女のキャラクターはなかなか好きです。 年に1回行…

痩せすぎよくない!!

左側のJK健康的でいい体型だな~。無理なダイエットよくない!!世の男性たちはちょっとむっちりしてるくらいの女性のほうが好きなんだ!!

ふざけるな!!

またtwitter検索でアカウントと最新ツイートが引っかからなくなった。問い合わせしようにもtwitterサポート外国語だからさっぱりわからん…。以前のアカウントも含めてもう5回目だぞ!!ふざけるな!! 聖櫻学園の自称スーパーアイドルことアイルンも怒ってる…

「理想の老後」

今週のお題「理想の老後」 初めてお題投稿してみようかなと思います。とりあえず自分の中では85%くらいの確率でこのまま独身生活が濃厚かなと思っているのでお金を貯めることに専念していきたいですね。 とりあえず自分のことより親の介護やその先のことぐ…

ありがちなこと

自分が女子だったらありがちなこと。デート編 (A子=自分、A男=彼) 彼「A子ちゃん今日はありがとう。」 A子「いえいえこちらこそ。ありがとう。」 彼「A子ちゃんっていつもニコニコしてるしとても感じがいいよね。」 A子「そうかな。私はあまりそんな自分…

超絶イケメン

ドドリアイケメンすぎ!!惚れてまうわ!!

スピリチュアル東條

ラブライブの東條希いいよな。母性的な感じがいいですね。以前から気になってたキャラクターだったけど最近は特に好きになった。それにスピリチュアルというのも謎めいた感じで面白い。アニメ上での名言もたくさんあるみたいだし(正直アニメ自体はあまり見た…

ザボンさん

ドドリアさんを取り上げたからにはこの人も取り上げないとな。このハイクオリティDXフィギュアというシリーズは敵キャラの出来が非常に素晴らしい。 ザーボンいいですね。カッコいいんだけど自分はどうしてもこの人の股間に目が行ってしまうwギニュー特戦隊…

ドドリアン

やべーこのドドリアめっちゃカッコいい!!めっちゃイケメン!!オマケに可愛い!!完璧すぎて言うことなしだな!! ぼてっとしたお腹もチャーミングだしな。何か最近よくわからんけどドドリアの魅力に嵌ってきた。ちょっと疲れてるのかな…

自分が女性だったら

自分が女性だったらどんなタイプになってたのかなと普段の思想から勝手に想像してみた。 ①男に興味が湧かない これはわからないけど何となく。理由は女子がキャーキャーと騒ぐ男があまりかっこいいと思わないから。例えば最近の若手ジャニーズとか。まぁ、自…

考え中です

連日の更新です。今日はほんと短めでいきたいと思います。twitter辞めようかなと思ってます。また気が変わるかもしれないのでアカウントは消さないつもりですけどね。 いくらこちらがツイートしても何億といるアカウントの中の一つだからなかなかユーザーの…

向き不向き

最近結婚について考えることが時々あります。男性も女性も未婚率は上がってるようですね。実際私の知り合いでも結婚した人はいますがしてない人もかなりいます。 今日は雑談ネタではないですけど私が思う性格的に損してる男性像、女性像を勝手に挙げてみたい…

人生の逆算

教員の競争率低下 質に懸念も https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190831-00000051-asahi-soci ちょっと興味深い記事があったので取り上げてみました。教員の志望者減ってるんですね。むしろ目指すなら今かな。でも、減るのも無理ないと思いますね。何年…