ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

abema会見

宮迫と亮が行った会見は最初から計画されてた可能性が高いかもしれないですね。AbemaTVって吉本興業の芸人達がたくさん出演してるしレギュラー番組も数多くもってると思います。 そんな会社から退社しようとしてる人間を普通は受け入れないですよね。もし2人…

吉本団体芸

何であんなに吉本の岡本社長って人は所属芸人達から舐められてるのかなと思ったら元々はダウンタウンのマネージャーだったわけか。 芸人達から見たら岡本より松本のほうが偉いんだろうな。というかここぞとばかりに社長批判に転ずる吉本芸人達気持ち悪すぎ。…

出来レースかよ

雨上がり決死隊の宮迫とロンブーの田村亮の契約解除撤回って何じゃそりゃと思いました。一番悪いのは吉本興業なのは間違いないが闇営業を行ったことは事実だし、特に宮迫に関しては既に解雇となったカラテカ入江にも指示を出したと言っていたではないか。 そ…

お久しぶりです

最近twitterでフォロワーを増やしすぎて少し大胆なことが呟きにくくなったので攻めた内容はこちらで挙げていきたいと思います。 島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「何で平気で座ってられるんだろう」反響呼ぶ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2…