ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10年のブランク

こんにちは。もうすぐ4月ですね。もう私も〇〇歳なんだなと思うことが年々増えてるような気がします。この前、千葉で買い物をしてたら久しぶりに学生時代の友人をみました彼とは一年間クラスが一緒で同じ部活に所属していました。よく友人も含めて買い物に出…

新生活第二章

学生ではありませんがもうすぐ新生活が始まります大学を卒業して千葉に戻るときもそうでしたがもっとやれることがあったんじゃないかと引っ越す前になると思うものです。心境的には楽しみ:不安=6:4って感じです。プライベート的な側面だけを考えれば楽しみ…

結婚に対する意識

未婚男子が「結婚しない」理由↓http://news.ameba.jp/20140226-564/あまりこういうこと思っちゃいけないのかもしれないけど皆さんの結婚に対する意見をみてホッとしました。やっぱり結婚って軽い気持ちでしてはダメですよね。私の知ってる範囲でもうまく行か…

ニュース色々18

お笑いコンテストの笑えない審査事情↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140309-00000002-wordleaf-entまぁ、お笑いってだいぶ価値観に左右される部分がありますよね。笑いのツボは人それぞれだし。それとは別にR-1グランプリやお笑いグランプリの存在自…

勘違いシリーズ

ダウンタウンの番組「W打ち切り内定」↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140227-00000000-tospoweb-entダウンタウンに教養系の番組なんて無理だろ…。やる前からわかっていたことです。ダウンタウンって視聴率が悪くて次々と番組が終わるのになぜかまた新…

ニュース色々17

25歳こじはる、30歳以上メンバー歓迎「私も居やすい」↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000085-spnannex-entまだ、しばらくやるつもりなのか…。正直、この人は2年くらい前に卒業のタイミングを逃してる気がします。AKBの中でも比較的一般ウケ…

テレビの感想

こんばんは最近は早起きをしてるので朝の情報番組をよくみます。そこで疑問に思うことがあります。テレビ画面の左下や右下などに出てくるワイプ画面は必要なのかということです。“ワイプ芸”というらしいですが個人的には全くいらないです見たくもないのに視…