ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

緑の血が流れている

ラモスがFC岐阜の監督に就任↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000172-sph-soccラモス氏の監督就任決まりましたね。正直言って采配面はあまり期待できないと思います…ヴェルディで監督をやってた時代によくみてましたが負けると「気持ちが足り…

基本中の基本

AKBメンバーは挨拶ができない?↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000025-rbb-ent挨拶ってどんな職業についても必要な社会のマナーですからね。AKBはこういったネタが多いのが非常に気になります。前にも書きましたが周りの大人達が注意してる…

故障続きの1年

“error loading operating system”パソコンを開いたらこの表示。終わったなと思いました…ネットで解決策を調べたり、サポートセンターに問い合わせたりして最後の抵抗をしましたがダメでした(*_*)パソコンが使えなくなるって結構きついですでも、今の生活も…

見る価値がない

若者がテレビを見ないのはコミュニケーションの問題?http://bylines.news.yahoo.co.jp/nishimorimichiyo/20140113-00031521/ 別に言ってることが全面的に間違ってるとは思わないけど?な部分のほうが遙かに多い内容です。 コミュニケーションはあまり関係な…

サプライズニュース

DeNA、虎の鶴岡指名にビックリ!人的補償は若手投手、野手を想定↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000027-dal-base まさかでしたね。横浜という球団は何を考えているのだろうか… 去年100試合以上出場したレギュラー捕手ですよ。年俸更改で揉め…

落とし穴

昨日は最悪でした。ちょっと気を付けていれば防げるはずの出来事だったのにそれを怠ってしまったことで大失態に繋がってしまった… まぁ、他人に迷惑をかけたわけではないし個人事なんですけどね。そんな甘ったれたミスをした自分自身に腹が立ちます。 これも…