ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストッパー田中

マー君、どうする?胴上げ投手プラン実現なら記録はストップ↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000070-spnannex-base 胴上げ投手に備えてブルペン待機ですか。賛否両論あるとは思いますが個人的には反対です。こういった起用をしてこれまでのリ…

キムタクブランド

「半沢」最終回、平成1年の42.2%!ミタも超えた 関西は歴代1位45.5%↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000025-dal-ent すごい視聴率ですね。10%を超えれば合格と言われる時代ですから異次元のすごさだと思います。今の時代にマッチしたストー…

ここがヘンだよ芸能界

みのもんた「ラジオ復帰」で怪気談 親の責任論一蹴し「おかしいね日本は」↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130922-00000003-jct-ent ひっでー。これ完全に責任逃れじゃん。テレビで色々な問題を起こしてきた人間を容赦なく斬ってきた人間が言う言葉か…

巨人の捕手

こんばんは昨日巨人vs広島の試合をみてたら驚いたことがありました。それはスタメンキャッチャーが井野だったことです。しかも3番( ̄□ ̄;)!! 阿部の代役だったようですが井野が巨人でスタメンを張ってることにビックリでした実松が今期絶望だから出番が回っ…

AKBファッションショー

【AKBじゃんけん大会】 松井珠理奈が涙の初V&単独初センター「まさか…」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000343-oric-ent 去年に続いて今年も八百長疑惑があがってますね。まぁ、世の中そんなもんだと思います。テレビ局が絡んでる時点でどん…

聞いたことのある話

ブログネタ:性格良さそうな有名人 参加中 実際に関わったことがないので誰が良さそうかなんてわかりません。人って意外に見た目では判断できませんから。 よくドラマで演じた役によって"いい人""ヒーロー""悪役""ボス"とかイメージがつきますね。一般の人は…

油断は禁物

こんにちはちょっと時間があるので野球ネタをアップ 楽天は現在5ゲーム差で首位を走っています。でも、まだまだ油断できない状況にあると思います。先発の枚数の問題もありますがここに来て銀次、枡田の当たりが止まってきたのも不安材料です。 あと、明日の…

ニュース色々13

<リンカーン>8年の歴史に幕 後番組はダウンタウンの教養バラエティー↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000006-mantan-ent 終わりなんだ。メンバー豪華な割にはたいして面白くなかったもんな~。 この番組が始まると聞いたときはものすごいワク…

撮られたくない

ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手? 参加中 私は苦手派! 苦手です。自分の写ってる写真をみるのが大嫌いです。何かふやけた感じになってしまうんですよね。ほんと写真写り悪いなとみるたびガッカリします 一緒に写真を撮ろうと言われたら基本断りませ…

容姿のピーク

ブログネタ:子供のころ、かわいかった/かっこよかった友達はいまも素敵? 参加中 私はそうでもない 派! 子どもの頃にかわいかった子って成長するとそうでもないパターンが多いと思います。あくまで私の意見ですけどね。 特に小学校時代はわかりませんね。…

ニュース色々12

気になる記事をいくつかピックアップ 『火曜曲!』最終回 中居「1年半どうもありがとうございました」↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130903-00000337-oric-ent この番組やっと終わったか。ジャニーズとAKBのための番組でしたね。こんなに出演者の偏っ…

ぶっちゃけ話

こんにちはとにかく暑くて苦しい毎日を過ごしています 確認したらアメーバスマホのマイページがまたまた変わっていました。ここのサイトはあれこれと変えるのほんと好きですね。ブログによくわからん"いいねボタン"とかいうのがついてるし 正直これって他の…