ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疑問色々

こんばんは気になるニュース記事をいくつかアップ ジャニー喜多川社長、赤西にカツ!「みそぎは済んだ?まあねぇ…」↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130725-00000024-dal-ent 今の赤西に需要なんてあるのでしょうか。未だにジャニーズがバックアップし…

決め手がない

こんばんは。久しぶりにブログを更新します 21日に参議院選挙がありましたね。正直、最後の最後までどの政党に入れようか迷ってました。でも、結局は無難な線で落ち着きました。 野党は大惨敗でしたね。まぁ、初めからダメだろうなとは思ってたけど。維新の…

NEWSのニュース

こんばんは気になる記事があったので更新 NEWS手越祐也と"泥酔キス"報道のSKE48鬼頭桃菜、二日酔いで握手会欠席していた?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000004-rbb-ent すっかり効き目のなくなってきた文春ネタです。この件どうなるんでしょ…

すいかジュース

ベイシアに買い物に行ったらみつけました。小岩井の純水すいか twitter等で検索してみると味に関しては賛否両論です。でも、個人的にはかなりイケると思います。氷入れて飲むとさらにおいしくなります。ロッテのスイカバーが好きな方にオススメです 明日また…

ウザイ広告

こんにちは今日は普段からネットを利用していて思うことを書きたいと思います ヤフーを開くと右上のほうに出てくる広告があります。最近は迷惑に感じる広告が多いなと感じます。 特にマウスオーバーで拡大する広告が非常にウザイ。最近ものすごく多いんです…