ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マックへGO!!

この写真はマクドナルドのキャンペーンでもらった本田圭佑のクリアファイルの写真です。 マクドナルドでクォーターパウンダーのセットを購入することで本田選手のかっこいいクリアファイルが手に入ります。期間限定です クリアファイルは全部で3種類あるみた…

ニュース色々11

こんにちは。気になった芸能ネタをいくつかアップ 赤西仁 1年5ヶ月ぶり芸能活動再開 8月に日本語詞シングル発売「この日が待ち遠しく」↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130623-00000047-dal-ent この人の名前久々にみました。と言うかまだ需要あるの嫁…

よく利用するお店の話

こんばんは今日はよく利用するお店の話でもしようかなと思います 日頃からよく利用するショッピングセンターが3件ほどあります。だいたい週2、3回買い物をしていてポイントカードの都合によって使い分けをしています 今回はその中のあるスーパーについて取り…

学生時代の話

ブログネタ:世間は狭いと思う? 参加中 私は思う派! 久々のブログネタです 世間が狭いなと思うことよくあります。学生のときなんかは休日に出かけるとよく知り合いと会いましたね。 でも、バッタリ会ってしまう人ってなぜかあまり好きじゃなかった人やそん…

オススメの深夜番組

こんにちは書きたいことがあったのでブログを更新 峯岸みなみ「丸刈りからの復活」特集 「美談にするな」「胸糞悪い」と反発の声↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000003-jct-ent AKBの人達って美談とか努力してますアピール大好きですね…。そ…

巨人のAKB

こんばんは本日は何日か前にアップする予定だった記事をアップしたいと思います。 阿部V弾、亀井先制、ボウカー7号…巨人の「AKB48」が全打点を挙げる↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130609-00000075-san-base 何日も前の記事なのですがこれみたとき思…

心の改修工事

こんばんは読売新聞の発言の件でまた乙武さんが話題になってますね。 何か次から次へとボロが出ているような…。もういい加減twitter辞めればいいのに。Kスタで始球式してた頃なんかはまだ英雄だったのにな~ ほんと人生って怖いものです。特に乙武さんの場合…

人生はジェットコースター

お久しぶりです。気になる記事をいくつかアップします。 乙武洋匡の講演会「車いすの方は事前連絡して」 料理店入店拒否騒動が蒸し返される↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130525-00000003-jct-ent これってギャグ?自虐ネタですか?完全なるブーメラン…