ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思い通りにはならない

こんばんは 昨日のプロ野球は劇的な試合ばかりでしたね。しかし、期待してると物事ってうまくいかないもんです… 西武、ロッテが負けたからここで勝てばゲーム差詰められるし、楽天おいしいぞと思ってたらサヨナラ負け。DeNAもリードしてるし、何とか逃げ切れ…

この質問どうなの?

ブログネタ:身長170cm台と180cm台、どっちの男がいい? 参加中 作った人に悪意はないと思いますが、この質問どうなのかなと思いました。 170cm台or180cm台以外の人は対象外なのかって話ですよ。ちょっと感じ悪い内容だなと思ってしまいました。160cm台の人…

勝ち越しならず…

こんにちは明日の夜中にメンテがあるようなのでその前に作っておいた記事をUP休日は巨人vsDeNAの試合を家でみてました 試合をみての感想→横浜は勝ち越せるチャンスが十分あったのにもったいなかった… 実は3連戦を迎える前から1勝2敗になるのではと予想はして…

ネガティブ思考

岡村隆史、久米宏に苦言「挨拶したら無視された。嫌われてるのかな。芸能界おかしい」↓http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130510-00010002-bjournal-ent 言いたいことはよくわかりますし、痛いほど気持ちもわかります。でも、岡村はラジオとかであ…

リニューアルの意味

こんにちは最近は『昔ながらの中華そば』とマルハの『フルーツゼリー』にはまってます。スーパーやコンビニに行くとついついスイーツを買いすぎてしまいちょっと困ってます ここ最近アメーバも頻繁にリニューアルを行っていますね。リニューアルするのはいい…

何でなのでしょ!?

こんにちは今日はプロ野球ではなく日常的な野球の話をしようと思います 前回のタイトルにも書いたのですが私は普段ボールを左で投げています。とは言っても初めから左だったわけではないんですけどね。 左のほうがコントロールよく投げられます。右だとダメ…

左投げ右打ちです

こんばんは海老蔵ではありませんがここ最近ちょっとだけブログにはまっております。 【巨人】 大田、無念の抹消 55後継者、55先輩に会えず↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130502-00000221-sph-base 大田自身の2軍行きは全然いいんですけど同じ背番号5…

フレッシュな気持ち

こんばんは時間があるのでブログを更新 市川海老蔵、ブログしすぎて「病気?」↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130430-00000023-flix-movi ブログって始めたばかりのときは色々なネタもあるし、更新するのが楽しいと思うんですよ。でも、一定期間過ぎる…