ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ開幕か

こんばんは。寝られないのでブログ更新です いよいよ明後日プロ野球も開幕ですねでも、今年は興味がわいてきません一月ほど前の記事にも書きましたけどね。 プロ野球に興味を持ち始めたのは1996年ジャイアンツのメイクミラクルがきっかけでした。それまでは…

知らないうちに終わってた

久しぶりに更新です 「なめてるとしか思えない」・・・モノマネに苦言の市原隼人、花香よしあきには3年前に"認定証"↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00000039-rbb-ent モノマネに激怒ですか。ヤフコメで叩かれまくってますね。まぁ、モノマネっ…

春のニュース祭り

気になるニュースをアップ <AKB48> 「ワンダ 特製カフェオレ」パッケージに登場 サイン入りで数量限定発売↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00200028-mantan-ent アサヒ飲料さんまたまたですか…。これは売れ残るだろうなー 何か消費者のニーズってもの</akb48>…

見ていて思うこと

よくYahoo!のニュースみてると下のほうにコメント欄ってありますよね。あれってみてるとなんかイライラします。 ある人や団体に対して批判しまくってるのに別のニュアンスの記事が配信されたり、叩かれてる対象の人物、団体が何かいいことをするとすぐに手の…