ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースネタ

何日か前にアップしようとしていたので今更なのですが 我が家・杉山 九州で出直し…さしこ的展開に↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000336-oric-ent 何か最近の芸能界って九州を左遷先みたいに扱う風潮が出来てきてますよね。これってすごく九…

日本のテレビって何なの?

久しぶりに家で一人でくつろいでいたのでテレビをつけてみたのですが、みたくないものをみてしまいました。(と言うかK本よく出てられるな!!) 『火曜サプライズ』ってまだやってるんですね…。生活保護芸人と不倫疑惑のあったアナウンサーがいるのに何で打ち切…

失礼な話だけど

ブログネタ:夏で一番イヤなコトは? 参加中 今、住んでいる地域だからこそ思うのですが「日が暮れるのが遅くなったこと」ですね。 夏はいいんですよ。夏特有の暑さとかは全然嫌じゃありません。むしろ、それが夏だなって感じだし。ただ夏になると"日が暮れ…

まただよ…

旅行中なので全くブログには手をつけていなかったのですがまたアメーバのスマホ版マイページが改悪されてますね。 マイページに入ったらレイアウトが変わっていて「あれ、ペタ帳どこ行った」って感じですよ まぁ、私は必死にペタしてるってわけでもないし、…

時間が経つのは早い

ブログネタ:キムタク、中居くん、今年40歳どう思う? 参加中 もう40歳かぁ…。時間が経つのは早いですね。SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6のメンバーあたりが年齢を重ねてくると自分も年とったなーと思います。 でも、みなさん若いですね。さすがテレビで活躍し…

あと一歩!!

大雨が降っていて外に出られないのでブログを更新 今日のネタはオリンピックについて日本のメダルは金2銀12銅13(更新時時点)。獲得メダル数は上位のようですし、すごい頑張りだと思います ただ、今回は金メダルが少ないですね…。選手達も一生懸命頑張ってる…

スパイシー和田

最近、よく負けてるなとは思っていたのですが阪神は借金14もあるんですね。ちょっと驚きました どんな采配をするか注目してましたが和田監督も微妙ですね…。現役時代は2番を打ってて渋くていい選手だったんですけどね。 そういった打順を任されてた選手だか…

利用者の声

昨日の話なのですが、午前中から夕方くらいまでの間スマホのマイページに入ることができませんでした。 スマホ版アメーバのマイページ。リニューアルしてから不具合が多いですね。他サイトに比べてもメンテは多いはずなのに何かなって感じです。 スタッフブ…