ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思うこと色々

またまたこんなメッセージがアメーバさんから届きました 「EXILEからプレゼントが届きました」と。でもね、私アメーバピグやってませんから。 抽選と言っても調べてみたら色々な方のところに届いているようですね。結局、ピグをやらせたいだけなんやん~ で…

思ったこと色々

久しぶりにブログのマイページを開きました。最近はログインしてもほとんどみてませんでした。 でも、ブログをみる機会が減っているのは別のことに集中できてる証拠なのでいい傾向なのかもしれません。 しかし、スマホのマイページどうにかならないもんなの…

アルカード茂原

先日、茂原に行ってきたのだけどリニューアルしてよくなったな~ 茂原駅にロッテリアが来たのがうれしいし、店の中もゆったりしやすく非常にいいコージーコーナーも出来たんですねあと、ダイソーも店内が広くてとてもいい 個人的にはすごくいいリニューアル…

2012/6/10

(-_-)はぁ~ また今年もこの日を迎えてしまった… 年取りたくねー、うれしくねー、めでたくねー 小学生、中学生くらいのときくらいまでは一年で一番うれしい日だったけど、今は一年で一番嫌な日だな。嫌というよりは"重い"って表現のほうが正しいかな。 誕生…

総選挙の視聴率

パソコン開いてみたら早いことにもう昨日のAKB総選挙の視聴率が出てますね。 平均視聴率18.7%、瞬間最高視聴率28%ですか。大勝利だな・・・ AKB48の運営とフジテレビは大喜びだろうな。これで来年、再来年の放送も決まったようなもんだな 正直舐めてました…

総選挙か~

そういえば今日って総選挙なんですね。衆議院の解散総選挙じゃなくてAKBの 新聞のテレビ欄みて知りましたしかも、テレビ放送あるんかいさすがフジテレビだなw 別にみないし、結果もどうでもいいのですが視聴率がどうなるのか気になりますね。 完全にAKBのた…

ローカルネタ

久しぶりに茂原駅に行ってみたらアルカードのリニューアル作業がだいぶ進んでいました。もうすぐオープンのようで楽しみです 特にうれしかったのはロッテリアが新店舗として加わったことです。千葉まで行かないと利用できなかったので茂原に来てくれたのはう…