ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

不倫祭り

少し落ち着いてきたかなという印象はありますが東出昌大唐田えりかの不倫が話題になってましたね。名前ぐらいはさすがに知ってましたが東出という俳優よく知りませんでした(まともにテレビみなくなって10年くらい経つので)。私の知識だと東出と聞くとカープですから。

 

唐田えりかも写真をみたらすぐにわかりました。ソニー損保のCMの人だと。ただそれだけの印象かな。東出って嫁が杏だったんだな。しかし東出もこんな若い女性とアツアツになるくらいなら最初から年上の人なんかと結婚しなきゃよかったのにな。しかも杏の親は渡辺謙なのだし親に色々と泥を塗ったらヤバいと結婚する前からわかるはずじゃない。しかも子ども3人も作っちゃってさ。そりゃあ揉めるのも当然だよ。

 

不倫したりするのってナンパと一緒である程度男性の性格的な気質が影響してると思うので最初からそういう気質であれば自分より若い子を狙えばよかったんですよね(不倫とかナンパってできる人は簡単にできるしできない人は全くできない)。実際東出はモテたみたいだし縛りのありそうな大物俳優の娘よりピチピチな若い子を狙えばよかったわけです。

 

これまでは売れっ子で華やかな芸能人生だったかもしれないけど東出も終わったかもしれませんね。嫁との問題ももちろんあるけど事務所が猛プッシュしようとしてた一人の若手女優を巻き込んでしまったのはかなりまずいだろう。しかし、この唐田という女も今時の女性に多い匂わせ系だったみたいですね。その証拠がSNSに残ってしまってるみたいです。最近だと二宮の嫁の女子アナもそんな感じでしたね。なんで女性はこういったことをやりたがるんでしょうね。唐田が特に女性たちから総スカンなのはこの行為が影響してると思います。(でも、女は自分が同じ立場になったら同じようなことやる人多いと思う。最近の女はマウントをとるのが好きなお花畑が多いし)

 

今回の不倫騒動で特に面白かったことは男性と女性の芸能人で意見が見事に分かれたということ。女性芸能人は主に子育ても大変なのに不倫なんてありえない、唐田も東出も最低、杏さんが可哀想みたいな感じの意見が圧倒的に多かったけど男性芸能人(芸人や俳優)は擁護とまではいかんにせよしょうがないじゃん、外野がそこまで騒ぐこと、唐田が可哀想みたいな意見が多かった。特に唐田に対しては男と女で意見が別れてましたね。男はそこまで叩かなくてもいいじゃんって擁護的な意見が多かったですね。

 

この件に関しては個人的には女性芸能人寄りです。むしろ男性芸能人たちが擁護的な意見が多いのって自分も危ういと思ってる男がいっぱいいるからなんだろうな。あと男は総じて若い女には甘い傾向があると思います。自分は唐田もアホだと思うけどな。あんな変な匂わせツイートしなければよかったのに事務所が猛プッシュしてくれてる期待を見事に裏切ってしまったと思う。ゴリ押しレールに乗れるタレントなんて限られてるのにもったいないという印象しかない。あと世の中の女性たちから嫌われてしまったのも今後のこと考えるとかなりヤバい。でも、個人的にはそれ以上に東出のほうが悪いと思います。嫁もいて子どもが3人もいてそれはないだろう。一人の若手芸能人の未来を潰したようなものですからね。(もしかしたら家庭も壊すかもしれないけど)

 

東出は仕事がなくなってしまったらしばらくしてからyoutuberデビューして宮迫と共演かな。そんな未来がちょっと見えるような気がします。

 

では!!