ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

来世の願い

明らかに女性で人生得した人や婚活で男に対して年収700万以上、長男以外、身長170cm以上とか無理な要求をした方たちは是非来世では男として産まれてきてもらいたい。長男、身長160cm台というなんちゃって上級女子たちが見下してる低スペックのオマケつきで。

 

自分たちが卑下してた人たちの属性を受け継いで次の人生を送れるなんていい経験じゃないですか。この世の中でも漫画の世界のようにドラゴンボールが使えたらそういった方達の次の人生は絶対そのような方向へ導くようにシェンロンかポルンガに頼みます。最近の有名人だと加藤紗里木下優樹菜、現実社会で男にやたらとハイスペックを求めるなんちゃって上級女子たちは次の人生絶対男で産まれてこい!!160cm台&長男というハイスペックなオマケつきで!!

 

自分はやっぱり日本人の女性として産まれてきたいですね。当事者たちは男尊女卑だとか文句言ってるけど日本ほど女性が優遇されてる国はないみたいだし。ぶっちゃけ女だったら中国や韓国で産まれてきてもいいなと思ってる。同じアジア圏だし日本とそこまで大差はないと思うし。さすがに貧しい国は勘弁してほしいですけどね…