ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ハラショー絢瀬

f:id:amenbo-garden:20190922000107p:plain

生徒会長を務める賢くて可愛い絢瀬絵里です。二次元のキャラクターにこんなこと言うのもあれだけどセクシーさがありますよね。この健康的な太ももが好きです。東條希とはまた違った魅力がありますね。

 

最初見たときは南ことりが可愛いと思ったけどルックスはハラショーさんが一番好きかな。キャラとかトータルだとスピリチュアルさんが一番ですけどね。

 

絢瀬が変換しにくいので最初は綾瀬絵里で検索してしまいますね💦あとAqoursも入力しにくいですね。何度入力しても途中で間違えそうになります💦