ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

考え中です

連日の更新です。今日はほんと短めでいきたいと思います。twitter辞めようかなと思ってます。また気が変わるかもしれないのでアカウントは消さないつもりですけどね。

 

いくらこちらがツイートしても何億といるアカウントの中の一つだからなかなかユーザーの目に留まらない。ある意味ブログもそうだけどtwitterも塵も積もれば山となるのつもりでコツコツとツイートをしているけど何か自分のアカウント自体が盛り上がることもなさそうだし成長することもなさそうなので。

 

まぁ私の力不足なんですけどね。画像とかを使って目を引くような投稿を作るのは不得意だし。それに来週から忙しくなりそうなのであまりtwitterばかりに気を取られてちゃいけないなみたいな感じで。

 

そんな感じで以上!!