ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュース色々39

活動自粛か。ってかこの人活動自粛ってほど活躍してるのって感じです。筋肉番付やSASUKE、マッスルミュージカル以外ではあまり見たことないような気がするのですが(・・;)

 

そういえばお正月にやってた筋肉番付で久しぶりにケイン・コスギをみました。昔応援していたので懐かしかったです。当時と変わらずかっこよかったです。ケインと池谷弟でよく優勝争いしてましたね。よくケインの"センチュリー21"って言い方真似してたな~。ちょっとなまってる感じなのがポイントですね(^^;)


相撲ファンも甘いよな。これだから三瓶理事長も調子に乗るんだろう。白鵬日馬富士に頑張れと声援を送ったりと相撲ファンもなんか脳内お花畑の人が多い印象があります。八角もなんか頭悪そうだもんなぁ。高砂とかもそうだったけど。なんかお相撲さんって相撲の世界しか知らない人が多いような気がします。


月1であろうとレギュラーが決まったことは本人達にとってもよかったんじゃないかなと思います。ただ、段々と露出が減ってアベマ専属タレントになってきてるような…

 

草なぎのyoutubeみたけど思ったより動画再生回数が伸びてないなという印象。そう考えるとプロのユーチューバーってすごいんだなと思いました。バラエティもいいけど草なぎ、稲垣には役者として輝いてほしいですね…

 

この人確か秋元の一押しメンバーだったよな。なんか色々しんどそうだからよかったんじゃないかなと思いますね。芸能界でやっていくのもありだと思うけどももクロのメンバーみたいに一般人に戻るのもありじゃないかなと思います。

 

欅坂ってグループのセンターの人も何か危うい感じですね。なんかちょっと病んでそう。AKB関連の人ってしょっちゅう体調崩してる人がポツポツといますよね。あれって何でなのかな?よっぽどきつい何かがあるのでしょうか?不思議です。


なんか最近この人も本業以外で話題になることが多いような気がします。まぁ、どんなものにはまってもいいとは思うけどそれをあまりに出しすぎると一般庶民からは引かれてしまうような気がします。(特に最近は結果が思わしくないのもあるし)

 

海外勢のほうが体格的にも恵まれてるし、こういう形になるのは目に見えていたような気がします。それだけに前回大会での結果が痛すぎました。(勝てば様々な記録も総なめだったわけだし)高梨より葛西の教え子の選手のほうが期待できそうな気がします。

 

最後に話は変わりますが隣の部屋の女性が働いてないんじゃないかとこの前の記事で書きましたが衝撃の事実がわかってしまいました。まぁ、それに関しての内容は控えておきますが何だかなぁって感じです…