ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュース色々35

この人の芸風って多数決意見の逆について俺は正しいみたいに正義ぶったことを言うことなのかな?本気で選挙に勝てると思ってたことが不思議でなりません。

 

以前は多数のレギュラー番組があったのに致命的な失言によってすべてを失ったって感じが強いです。普通に仕事してれば文句を言われようが一般人が羨むような生活が出来てただろうにもったいないよな。この人はいつも何と戦おうとしてるんでしょうね?

 

なんか以前この人の記事見たけど別人かってくらいギャルだった(ド派手な金髪)。なんかあーいったのをみると無理してキャラ作らなくてもいいのになと思ってしまいますね。ロリ路線とか強調しても虚像にしかみえない。もっと素でいいじゃんと。

 

普通に髪とかも明るくしてそこらの女子みたいになればいいじゃんと思います。そのほうが楽だよきっと。まぁ、芸能界で生きるためには無理矢理なキャラ作りも必要なんでしょうけどね。無理して重たい鎧を背負ってるようにしかみえません。

 

ほんとすごい神経してるよな。政治家目指すような女性ってとてつもないメンタルの人間が多いんだろうな(もちろん悪い意味で)。この人なんかも開き直った炎上芸ですね。何言われようが当選しちゃえば関係ねえみたいな感じがプンプンとします。最近の女性議員は質が悪すぎますね。

 

AKBとは一味違うみたいな坂の上げ記事多いけどよく知らない一般人からみたらAKBも坂道もそんなにかわらないって。AKBよりはちょっとルックスがいい女性が多いってくらいでしょ。AKBのOBも卒業後はイマイチですよね。まぁ、どの辺からを活躍と言っていいのかはよくわからないとこですけどね。卒業者で一番の成功者が支店にいた現役のセクシー女優ですから何とも言えませんね。

 

話は変わってこの前ドン・キホーテで外国製の耳栓を買いました。完全なシャットアウトは無理にしても結構強力ですね。やっぱ100均のやつとは違います。隣の部屋の大バカ野郎の音痴な歌声とバカの一つ覚えみたいに無神経にならすドスドス音はだいぶ解消できるようになりました。

 

職場の人とか地元の友達などとも話す機会があったので色々相談しました。そのため少し気は楽になったような気がします。やっぱり今度引っ越すときはマンションにしたほうがいいなと思いました。色々聞いてみたら思ってたより経費もかからそうだし。

 

アパートは安いし、家具家電もついてるからいいなと思ってたけど隣の人間のモラルが欠如してると最悪なんだということがわかりました。今まで住んでたところは隣人がうるさくなかったから恵まれてたんだなと思いました。ガサツな人が来るとほんと困るよね。年明けたら本格的に新しい物件を探そうかなと思ってます。

 

あと、歩き方にも問題があるみたいでバカ野郎の歩き方は"かかと歩き"ってやつらしい。育ちが悪い人によくありがち。ガサツ+かかと歩きのコンボだものたまったものじゃないですよ。まぁ、ガサツだからこそ平気でやるのでしょうけど。

 

しかし、悔しいけど大バカ学生はそこそこいい大学出てるんだよな…。ほんとクソ野郎なのにな。こんな自己中で非常識なやつに学歴で負けてるのは悔しくてしょうがありません。まぁ、勉強ができる(点数がいい)=社会の常識ではないことを見事に証明してくれてるとも言えますが。

 

でも、知れば知るほど気味の悪い物件だなと思います。この1ヶ月でブラックな部分が色々とみえてしまいました。最近、イヤホンで音楽を聴くのも疲れてきました。ちょっと静かに耳に安らぎを与えたいなと思ったらこれだもの。隣の女性もうるさくは感じないですが普通に生活音は結構聞こえますからね。机にものを置いたり、何かに当たったり、ぶつかったんだなというのはすぐわかるし。実はかなりの異常物件だったのかもな(._.)

 

会話の内容まではわからないけど電話とかで話してるのはすぐにわかりますよ。でも、意外に風呂場とかトイレの音とかはあまり聞こえません。あと、不思議なことにテレビの音とかは全然聞こえないな。壁に近づいて初めてわかるレベルです。もしかしたらリビングの両サイドの壁の薄さとかが違うかもしれないなと思いました。洗面所の壁なんかはかなり弱い感じがします。ほんとパンチでもしたらすぐ壊れそうな作りです。

 

部屋の中の感じとかアパート自体の見栄えは割といい物件だったんですけどね。結果的には夜勤を続けてたほうが幸せだったのかもしれないな。サイクル的に隣人とかぶる時間が少なくて済んでましたから。

 

でも、今回の件でいい教訓となったことは大学生が住むような物件は選んではいけないということですね。個人差はありますがほんと酷いやつは話になりませんから。隣のバカも既に成人してる可能性もあるがまだ社会の怖さを知らないというか世の中を舐めてる感じがします。早く社会人になって痛い目に合うべきです。そうしたら今までの愚かさがわかってくると思います。

 

あと、根本的に間違いだったことは壁が薄いと有名な某会社の物件を選んでしまったことでしょうか。でも、過去に住んだ2件は多少の不具合があるとはいえ平和でした。隣人が帰ってきたら恐怖で耳栓をする生活なんて異常だしな。まだ救いなのは結構外出してる時間が長いことと夜中になるとパッタリ静かになる点か。夜中とかもうるさかったら多分私も気が狂ってしまってたと思います。ガサツかと思えば1週間に数回も掃除機かけるくらいマメだし、夜更かしはしてないようだし、妙なところがキッチリしてるんだよなぁ。私は静かだけど夜更かしはするからな。ほんと隣の学生が今年何年生なのか気になります。私が都内とかのマンションに引っ越すか、隣が卒業(就職)して退去するか。これはある意味駆け引きになってくるな。卒業する見込みならもう少し住んでもいいと思ってるので。引っ越しの手続きをして退去日が決まった時点でネットでは空き部屋扱いになるので来年の2月~3月が山になってくるな。

 

やつが2年か3年ならまだ1~2年は住むだろうしそんなの耐えられませんわ。まぁ、転職も考えてるので本気で引っ越すのもありかなと思います。実は住みたくてピックアップしてる地域もあるくらいなので。退去するときはさすがに隣の部屋の人間のことは会社か管理会社に言おうと思います。そうしないと後から入る人がかわいそうです。同じような思いはさせたくないし。  ただネットで評判みるとちょっと心配なんだよな。聞くだけで特に何もしなそう…