ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュース色々30

ゆきりん、突然ツイート再開 「密着写真」には触れず、ファンから苛立ちの声も↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-00000001-jct-ent

手越抱擁写真にゆきりん依然「だんまり」 ファン「本物と認めたくない」、「偽善者」や「合成説も」↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000004-jct-ent

この人すごいね。もちろん悪い意味でだけど。あれだけの記事が出たのに何事もなかったような態度とってる。事務所とかの命令もあるのだろうけど指原や峯岸の対応がだいぶマシにみえてくるぐらい酷いわ。

厚顔無恥とはまさにこのこと。今後はフリーザが『私の戦闘力は53万です』と言ってるみたいに『私の票数は16万です』とか言えばいいんじゃないか。票数以外にウリがないのだし、今後も芸能界にしがみつきたいならとことん空気読めないキャラで行くしかないんじゃないか!?

今回の手越との写真なんて逃げようがないでしょ。これでも柏木を応援しようとするファン(オタク)は脳内お花畑ってレベルを遥かに超えすぎだと思う。洗脳されてるファンはあの写真をみても「オレはゆきりんを信じてる」とか「悪質な合成写真だ」とか言うんだろうな。そうだとしたらさすがに呆れるよ(-""-;)

それに柏木も調子乗りすぎ。ぶっちゃけたいしてかわいくない。そこら歩いてる女性のほうがよっぽどかわいいし、顔とか雰囲気も田舎くさい感じなのにどこがいいのかさっぱりわからない。それに全く華もないと思う。AKBというブランドでここまでの人生かなり得したよね。

柏木が坊主にしたらサッカーの平山相太みたいになりそう。顔の感じとか似てると思う(^_^;)

付き合うって、なんでそんな重く受け止めちゃうの? 手越祐也の恋愛観「かっけぇ」、何故か称賛の声↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150612-00000004-jct-ent

どこが称賛できるのかさっぱりわからない。頭の弱いガキの発想にしかみえないんだけど。この男は何人のAKBメンバーを食ったのかな?でも、相手は誰でもいい感じなのかな?柏木とかそんなにルックス的なハードル高くないと思うし。

ただジャニーズもこの男を甘やかしすぎですよね。正直プロ意識が低いと思う。この人ってテレビとかでもいつも遊び半分な感じで全く仕事してるという感じがないから個人的には不快です。特にサッカーのときとかいらない。○○選手と仲いいとか人脈自慢ばかりやん。

ファンは「これが手越くんの持ち味だ」「自由に生きてる手越くんかっこいい」とか言うかもしれないけど私にはわからないですね。あと、女性ファンって恋愛スキャンダルとか出ても推しを叩くのではなく相手の女性を徹底的に叩きますよね。自分は同罪だと思うけどなー

まぁ、推しに対してフィルターかけてる(都合よく解釈しようとしている)って点ではAKBのファンもジャニーズのファンもあまり変わらないですね。自分とかはファンでもないから客観的な立場でみることができるけどのめりこんだ人はそれが難しいのでしょうね。

<新作ゲーム紹介>「ドラゴンボールZ 超究極武闘伝」 超サイヤ人ゴッドの孫悟空ら100人以上のキャラが登場↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000011-mantan-game

このゲームちょっと買いたいなと思ってたけどあまり評判よくないみたいですね。ドット絵に魅力を感じていたのですがアシストキャラ集めるのにSランク判定獲るのがすごい難しいとか。自分は一人で打ち込みたい派だからオンラインなしは気になりませんけどね。でも、こんなにアシスト集めにくいと子ども向けという観点からみても微妙になってしまわないか?

それにVジャンプ、予約特典、他の3DSソフト、ディスクロス、攻略本を買わないとアシストキャラを全員集めることができない仕様になってるのがタチ悪い。最近こういった売り方多いですよね。他の付属商品も買わせようみたいな感じ。ディスクロスとかいい大人は買わんだろ…

最近のゲームって一人の力ではどうにもできないことが多すぎるから嫌なんですよね。○○を買ってコード入力して限定キャラやアイテムをゲットとか。悪い意味でスマホゲームとかの特典パターンが使われるようになってしまった感じがします。もっと中身で勝負しろよと思います。

色々書きましたが本日は以上ですEND*