ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

時代が読めない?

TBS「いっぷく!」終了、国分が司会でワイドショーに↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150222-00000002-nksports-ent

>国分の脇を固める曜日レギュラーに、ヒロミ、千原ジュニア大久保佳代子が起用される。

こんなに見る前からコケそうな予感しかしない人選よくできるなー。みんなこの時間の視聴者層からのウケわるそう。いつも以上にワイプ画面がウザくなりそうだ。(っていうかワイプなんていらないし…)

ある意味すごいセンスしてるなと感心したくなるくらいです。もちろん悪い意味でだけど…

ヒロミとか千原って主婦ウケめっちゃ悪そうじゃん。これに輪をかけて吉本のパッとしない芸人連中をさらに投下してきそう。さらにはAKB48のメンバーとか。指原や高橋とかありそう。あとはモデルの鈴木なんちゃらとか上から目線なハーフ系タレントあたりか?別にみないけど勘弁してくれよって感じですねダウン

まともなコメンテーター誰一人いないじゃん!!ほんとに実現しちゃったらどれだけ視聴者を舐めてるんだよって感じですね。

でも、いっそ嫌われ者で固めてくれたほうが面白いかもしれないな。数字がどれくらい獲れるか楽しみだし。

国分が続投なのもジャニーズとの契約が残ってるからなんだろうな。正直、視聴率が低迷した大きな要因だと思うのだけど…

一般視聴者に対する嫌がらせかとばかりに好まれてないタレントばかりを起用する。最近のテレビ業界はワケがわかりませんねはてなマーク