ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュース色々20

<大人AKB48塚本まり子>感動の"卒業宣言"にまゆゆがツッコミ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00000025-mantan-ent

この人がAKBに入った意味みたいなものが全くわかりませんでした。たいした活動もなく、いつの間にか卒業になってるし汗いったい何が"感動"なのだろうかdocomo冷や汗2

例の事件の影響で当初の活動に影響が出た部分もあるのかもしれないが、それにしても何がしたかったのかよくわからないはてなマークちょっとした思い出作りというか体験入学みたいなものでしたね。

それに塚本さんという方は活動歴があって素人さんじゃないみたいだし、この人自身もAKBの運営も何がしたいのかよくわからなかったなという感じがします。

SMAP27時間テレビ」 CMで全員スキンヘッド!↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-00000282-sph-ent

スキンヘッドですか。どうせならリアルスキンヘッドにしてほしかったな~

ほんとにやったら中居と草なぎがヤバいなdocomo冷や汗でも、いざとなったら『スカルプD』に頼めば問題ないか。というのは冗談ですがこのCM早くみてみたいですビックリマーク

号泣元県議 金券ショップで本当は何を買った?レシートに数々の不審点↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00000100-dal-ent

もう何か色々な意味で酷すぎる…。探せばいくらでも疑惑が出てくるんじゃないか。youtubeニコニコ動画でも数多くのネタ動画がアップされてるし、マスコミにもここまで笑い者扱いされた人はなかなかいないのではないだろうか。

野々村県議はどこかに逃げてるみたいですがそのうち出てくるでしょうね。開き直って「ののちゃんはやめへんでー」とか言いそう…

会見で「世の中を変えたい!!」「命懸け!!」でという言葉をよく吐けたなという感じがします。とりあえず逃げてないでちゃんと謝罪会見をしてもらいたいですね。それが国民や支持してくれた県民に対する一つのけじめだと思います。

最後に話は変わりますがミニストップの『ハロハロ白くま』販売が終わっちゃったみたいですね。私が住んでる地域の周りには何故かミニストップが全然ありません。他のコンビニはいっぱいあるんですけどねあせる

それに5月、6月と忙しかったから探す暇もなかった汗イオン系列だからイオンショッピングセンターとかでも販売してくれるといいのになとか思ったり。まぁ、しょうがないですね。でも、スタバの新作とミスドのかき氷が食べられたので満足です音譜

本日は以上ですEND*