ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

故障続きの1年

error loading operating system”

パソコンを開いたらこの表示。終わったなと思いました…

ネットで解決策を調べたり、サポートセンターに問い合わせたりして最後の抵抗をしましたがダメでした(*_*)

パソコンが使えなくなるって結構きついですあせるでも、今の生活もあと一月ちょいなのでスマートフォンとネットカフェの活用で何とか乗りきりたいと思います。

型が古いので修理も厳しいとのことでした。サポート期間過ぎると修理代も高いし、買い替えたほうが得なんですよね。でも、親は使わないと思うのでパソコン自体の必要性がなくなりそうです。

新生活始まったらノートパソコンを買うのでそれまで我慢します。

去年の4月あたりから家の中のあちこちで色々なガタが出てきました。電気、レンジ、ポスト、屋根、ドア、パソコンetc.

まぁ、何十年も住んでたらこうなりますよね。たまたまこの1年の間に色々なタイミングが重なったということなのでしょう。

個人的にもあまりいいことがなかったけど今年はいい年にしたいです。


Android携帯からの投稿