ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

容姿のピーク

子供のころ、かわいかった/かっこよかった友達はいまも素敵? ブログネタ:子供のころ、かわいかった/かっこよかった友達はいまも素敵? 参加中

私はそうでもない 派!

子どもの頃にかわいかった子って成長するとそうでもないパターンが多いと思います。あくまで私の意見ですけどね。

特に小学校時代はわかりませんね。成長すると顔や雰囲気って変わっていきますから。学生時代にかわいかった子を○年前の成人式で久々にみたのですがみんなたいしたことなかったですdocomo冷や汗

逆に小学校や中学の頃に普通くらいの感じだった子のほうがいい意味でも悪い意味でも化けてましたね。すごいきれいになってたり、ギャル化してたり、別人のように太ってたりとか色々な人がいましたえへへ…

人によって容姿のピークが違うのでしょうね。小学生のときにかわいい子はそのときがピークの子が多いのかな。小学校や中学時代に順調に背が伸びたり、声変わりが早かった子は中学時代の後半や高校生になると成長がストップする子が多かったし、ある意味それと一緒なのかもしれません。

あと、若い頃に美男子の人って大人になると微妙な感じになる人が多いですね。名前が浮かばないけど子役のときにかわいかった役者を深夜のドラマで久々にみたのですが何か微妙でした。男女みたいだったしえへへ…

私がみてきた範囲では"そうでもない"にあてはまる人のほうが多い印象です。

子供のころ、かわいかった/かっこよかった友達はいまも素敵?
  • 素敵
  • そうでもない

気になる投票結果は!?