ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

すいかジュース

スローな人の自由帳

ベイシアに買い物に行ったらみつけました。小岩井の純水すいかスイカジュース

twitter等で検索してみると味に関しては賛否両論です。でも、個人的にはかなりイケると思います。氷入れて飲むとさらにおいしくなります。ロッテのスイカバーが好きな方にオススメですスイカバー

明日また出かける予定だからそのときに2、3本買おうと思います。あと、アサヒの『バヤリースひんやりパイン』もかなりおいしいですgokuri

夏になると色々な味の新作が登場するのでうれしいですね。いつもコーヒーばかり飲んでるのですがしばらく止められるかもしれません。

家にギフトのカルピスもあるし、色々なドリンクを併用しながら暑い夏を乗り越えていきたいと思います音譜