ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

マックへGO!!

スローな人の自由帳

この写真はマクドナルドのキャンペーンでもらった本田圭佑のクリアファイルの写真です。

マクドナルドでクォーターパウンダーのセットを購入することで本田選手のかっこいいクリアファイルが手に入ります。期間限定です!!

クリアファイルは全部で3種類あるみたいです。私は2種類ゲットしました。

ハバネロトマトは辛いと評判だけど私は大して気にならなかったなー。結構辛さには強いほうなんでdocomoわーい

スローな人の自由帳

しかし、Yahoo!Japanの本田さんの広告はインパクトありますね。目力がすごいです。ちょっと顔が怖いしw

ACミランへの移籍話や目に関する噂など色々な話題が挙がっていますが、これからも日本代表の中心選手として頑張ってほしいものです。

クォーターパウンダーBLT&ハバネロトマトハバネロ是非食べてみてください音譜