ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

学生時代の話

世間は狭いと思う? ブログネタ:世間は狭いと思う? 参加中

私は思う派!

久々のブログネタですカーヴィ

世間が狭いなと思うことよくあります。学生のときなんかは休日に出かけるとよく知り合いと会いましたね。

でも、バッタリ会ってしまう人ってなぜかあまり好きじゃなかった人やそんなに深い関わりのなかった人ばかりなんですよね汗

簡単に言うならちょっとリアクションに困る人です。こちらと同様に相手もちょっと困ってるなって感じがよく伝わってきましたねdocomo冷や汗

軽く会釈することが多かったかな。中には目が合った瞬間に逃げていく人とかもいましたダッシュ

今までの中で一番驚いたのは北海道に家族で旅行に行ったときに海産物センターで中学時代の後輩と会ったことですね。お互いビックリでした目

確か中二のときでした。彼は家族とツアー旅行で来ていたようです。町内や隣接市でもそんなに会うことないのに遙か遠い地の北海道で会うわけですからね。こんなことってあるんだと思いましたひらめき電球

世間は狭いと思う?
  • 思う
  • 思わない

気になる投票結果は!?