ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

リニューアルの意味

こんにちは音譜最近は『昔ながらの中華そば』とマルハの『フルーツゼリー』にはまってます。スーパーやコンビニに行くとついついスイーツを買いすぎてしまいちょっと困ってますえへへ…

ここ最近アメーバも頻繁にリニューアルを行っていますね。リニューアルするのはいいのですが何かするたびにマイページが重くなってるような気がします…。

パソコンも重いですがスマートフォンもボタンを押すと画面が固まり強制終了することがしばしばあります。微妙にストレスが溜まるので何とかしてほしいものですね汗

あと、Yahoo!Japanを利用してると画面から立体的に浮き上がってくるような広告をよくみかけます。Yahoo!メールの上にある広告のことです。この手の広告が最近増えていますがほんと迷惑ですdocomoがくー

クリックしてもいないのに無意識にマウスを置くだけで全画面を覆い隠してしまうようなウザイ広告が現れます。何か強制的な感じで利用者のことを全く考えてない気がします。

そもそも関心があればそんなことしなくたって見に行きますから。関心がないから見に行かないだけですビックリマークただ迷惑なだけなのでなくしてほしいです(-"-;A

酒井法子、復帰後ドラマ初出演「緊張でガチガチだった」↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130507-00000301-oric-ent

いや~、驚きましたね。何の恥じらいもなく芸能活動を続ける酒井も頭がおかしいですが、こんな人をドラマに起用する側の神経がもっとわかりません(?_?)

過去にブログでも何度も言ってますがほんと芸能界っておかしな社会だなと思います。酒井なんて応援してる人いるのでしょうかはてなマーク非常識ってレベルでは済まないくらい人として終わってると思います。

そのうちアメーバブログ酒井法子のオフィシャルブログとかが始まりそうな悪寒・・・落ち葉

アメーバは旬な人やいい意味でも悪い意味でも話題になってる人をターゲットにしてるみたいですがそれだけは辞めてほしいですねNG

あと、最後にちょこっと小ネタ。最近、私と年の近い人達の間で婚活の話をよく耳にします。正直、私はこの"婚活"って言葉があまり好きじゃありません。何か話を聞いてるとほんとにやる気あるのかなとか思って…

何となく周りの流れに乗ってるだけで遊び半分というかポーズだけの人も結構いるような気がします。話を聞いてると婚活じゃなくて飲み友探しじゃんとか思うこともしばしば。ただ合コンやりたいだけの人もいますからねビールそれをわざわざ"婚活"と言う必要もないんじゃないかと思ったり…

ちょっと話は逸れるけどよく"彼氏募集中""彼女募集中"とかいう人いますよね。学生のときに同期の男女でもよく使ってる人いました。でも、私からみれば何言ってるのって感じでしたはてなマーク

だって、相手が誰でもいいってわけではないでしょ。好みじゃない人が立候補してきても付き合うのかよって話だし汗

と言うかこういうこと言ってる人ほど実際は相手に対して求める理想が高かったりしますよね。だったら「私に合ったパートナーを探してます」とでも言いなよと心の中で思ってました。

本日はそんな感じです。

End