ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

食べてみないか!?

一度は食べてみないとね↓↓↓

スローな人の自由帳

ガリガリ君リッチコーンポタージュ』を食べてみましたガリガリ君

食べるまでは非常に不安だったんですけど何とか全体の3分の1くらいは食べることができましたえへへ…

コーンポタージュ味のアイスなんて想像するだけで怖かったんですけど思ってたよりはいけました。思ってたよりはねdocomo冷や汗(でも、次買うことはおそらくないな…)

コーンスープっぽさを薄めるためにかなり砂糖を入れてるように感じました。めちゃくちゃ甘い味のアイスだと思えば何とか食べられたのですがコーンの粒をみるとちょっとブルーな気持ちになりましたdocomo冷や汗2

ガリガリ君のコンポタ味が販売再開されてから色々な店で大量に売られているのをみかけました。初めは何とも思わなかったのですが次第に食べてみたいと思うように感じたのが購入に至ったきっかけです。

味に関しては・・・だけど赤城乳業のチャレンジ精神は評価したいです!!

どの店でも山積みだったし売れてるのだろうかというのが正直な感想です。でも、遊び心を感じる商品だと思います。ペプシのキュウリ味を思い出しました。味とか関係なくこういった試みはどんどんやってほしいですねビックリマーク

ガリガリ君コンポタ味。一度でいいので是非食べてみてください音譜