ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュース色々6

今夜もニュースをピックアップサーチ

「SASUKE」特番で復活!オーディション開催↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000501-sanspo-ent

制作会社が倒産したとのことでどうなるかなと思っていたのですが久しぶりに開催されるようです。いや~、よかったあせると言うのも友達でSASUKEに情熱を注いでいる人がいるからです。なので『SASUKE』の動向が気になってました目

最近、会ってはいないのですがとにかくすごいんです。家にSASUKEのセットを作ったり、遠くまで遠征に行ったりとすごい熱意をもっていますメラメラ

初めて彼の家に行ったときに驚きましたからね~。初めは半信半疑だったんですよ。「SASUKE出場を目指してる」「出場できたら第2、第3ステージまで行ける」と自信満々に言っていたのですがほんとかよと…。

でも、彼の家に行って実際にプレーする姿をみて疑う気持ちが消えました。とにかくすごかった。これは本物だとdocomo冷や汗数年前に閉園してしまいましたがマッスルパークでの彼の活躍もすごかったです。私もアトラクションをやらせてもらったんですけど実際に体験してみるとさらにすごさというものがわかります。

クリフハンガーとかやばかったからなー。あんなの長時間つかんで尚かつ移動できるのはすごいと思ったビックリマーク指ちぎれますよdocomo冷や汗

まぁ、SASUKEについての話はこんな感じ長音記号2もし、彼が出場できたら応援したいですグッド!

SMAP、東京ドーム5日連続公演開幕! 初日はキスマイ飛び入り↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120926-00000309-oric-ent

最近やたらとSMAPの番組にキスマイって出ますね。SMAP(特に中居君)ってキスマイ、山下、AKBの教育係なんですかねはてなマークそれくらいここらのメンツとはよく絡んでますよね。

やはりジャニーズって派閥がありそうですねひらめき電球キスマイ、山下以外だとキンキキッズ、山下、タッキー&翼KAT-TUNあたりとはよく絡んでますからね。逆に嵐はTOKIOとかとよく絡んでる印象。

SMAPも山下、赤西とかソロになった人間の世話役みたいで大変だよなあせる山下はNEWS、赤西はKAT-TUNのメンバーと合わせる顔がないだろうからな。と言うか最近の山下なんかみてて痛々しい…。キスマイもウンザリするほどSMAPのメンバーが出る番組に出てるからなー。たまには嵐でも呼んでみたらはてなマーク

SMAP×キスマイ、SMAP×AKBの絡みはもう飽き飽きですね汗

話は変わるけど自民党の総裁が安倍氏になりましたね。うーん、どうなんだろ。悪くはないと思うのですがあまり強さみたいなものを感じないんですよね。今は前回のリベンジと他の議員の後押しとかもあって張り切ってると思うけどいざ難局に立ち向かうとどうなるかなって感じがします。

個人的には石破氏の総裁がみてみたかったです。よく番組とかで話を聞くと物事を冷静に分析し、落ち着いて話をしているように感じます。それになんか説得力がある。なのでみてみたい気持ちもありましたね。でも、決まったからには安倍さんに頑張ってほしいです。

民主党は悪あがきなんかしないで早く解散してほしいですね。どうせ何もできないんだから…。国交問題や様々な法案に関してもこれ以上余計なことはしないでほしいですね。次の解散総選挙でも敗戦濃厚なのだから国のこと、国民のことを考えるなら余計なことはせず早く身を引いてほしいです。

結局はちょっとでも長く議員という職にしがみついていたいからなんだろうな。次の選挙では勢いで当選した民主党議員はほとんど落選だろうからな。一日でも長く議員でいてその分の給料はきっちりもらいたい。その程度なんだろうな…

長くなりましたがそんな感じですEnd