ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュース色々5

久しぶりにブログを更新しますひらめき電球

次長課長河本、K-POP熱唱で「イラ韓」DVDアピール↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120916-00000024-natalieo-ent

この人は何でまだテレビに出てるのでしょうかはてなマークしかも、あの国とのコラボ…。どうせならあっちの国に行って活動してはどうでしょうかはてなマーク不快だし、苦情もたくさん来てるのにも関わらず起用し続けるテレビ局や番組もクソパンチ!

ほんとつまらんし、人を不快にさせるだけ。この人の芸って吉本お得意の"先輩太鼓持ちだけ"じゃん。って言うかそんなの芸人としての芸でもなんでもないよな。クラスのお笑い担当やダジャレ言ってる素人のおじさんのほうが遙かに面白い。なので需要なし禁煙

酒井法子、12月に舞台主演正式発表…芸能界復帰へ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000317-oric-ent

これも驚いた…。さすが悪の巣窟、大甘芸能界docomo冷や汗2一般社会では信じられないことばかりが起きてます汗と言うか介護士目指すんじゃなかったのかはてなマーク初めから介護の勉強なんて形だけでほとぼり冷めたら復帰するつもりだったんだろうな。芸能界の甘い汁が恋しかったんだな。呆れてものが言えません…。

"深夜合コン"報道の佐藤亜美菜らを小林よしのりがバッサリ「アイドルをやめればいいのに」↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000015-rbb-ent

このおっさん何言ってんだはてなマークそんなこと言うなら大島や前田にも同じこと言えよビックリマーク売れてたらOK、自分の推しメンならOK。推しではない、そんなに売れてないメンバーならNGなのか。特に大島なんて何度もスキャンダル出てるじゃないですか。そっちはどうなんだって感じですはてなマーク

斎藤 1軍緊急昇格へ 中継ぎ、ロング救援で起用濃厚↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000015-spnannex-base

これは日ハムの優勝が近づいてきたので胴上げ、ビールかけを逆算した昇格でしょうね。ハンカチがいたほうが絵的にいいみたいな上からの指示な気がします。そうすれば『佑ちゃん初のビールかけ参戦』とか記事にするネタが増えますからね。

でも、これって他の選手達からしたら絶対に面白くないですよね。2軍どころかアマチュア相手にも打ち込まれて炎上しているわけですから…。上げるにしても他に選手はいるはずです。人気ではなく、結果の世界なのだからこういう起用は辞めてほしいですね。どうみても"特別扱い"です。栗山監督もこういうところが"タレント監督"だなと思います。

広島の野村監督、続投へ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000060-jij-spo

あちゃー、こりゃ来年も広島厳しいなdocomoふらふら野村監督(ノムケン)は監督としてのセンスがないと思うので辞めたほうがいいと思います。3年やらせて何の結果も出せず、その上さらに1年延長だなんて大甘だな~。

マエケン、野村の下位チーム偏重ローテ(対DeNA)や監督続投とかみて思うのですが広島って本気で勝つ気がないような気がします。しかし、今年の巨人戦のローテは酷かった。前田、野村をDeNA戦に当てるために大竹、バリントン、今井あたりが巨人戦ばかりに当たって割を食う感じだった。

その上CSまで逃したわけだから何も残らないシーズンになってしまいましたね。

沢村賞は前田ではなく、摂津か吉川に獲ってほしいです。