ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュースネタ

何日か前にアップしようとしていたので今更なのですが汗

我が家・杉山 九州で出直し…さしこ的展開に↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000336-oric-ent

何か最近の芸能界って九州を左遷先みたいに扱う風潮が出来てきてますよね。これってすごく九州の人達に対して失礼なことだと思う。

AKB48夢舞台初日に「再組閣」 宮澤&高城が"海外移籍へ"…波乱の幕開け↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000313-oric-ent

4名が海外に移籍ですか。しかも、中国とジャカルタですか…。どうなんだろう。余計なお世話かもしれないけどこの移籍って本人達のためになるんですかね。非常に疑問ですはてなマーク

確かに今はAKB48関連グループのメンバーですが、ずっと30、40とかになってもメンバーってわけではないと思うんですよ。所属しているほとんどの人がいずれは女優、タレント、歌手とかそれぞれ自分に合った道を探してそちらで活躍していきたいと思ってるわけでしょ。

しかも、留学と行ってもあくまで海外の支店に移されるだけですからね。生活面でのギャップも大きいだろうし、それこそ海外行ったらグループの活動しかできなくなりそうですよね。現地で芸能活動するわけではないだろうし。色々な事情があるのでしょうけどね…

あと、もう一つ思ったのは海外に移籍となった4人とHKTに移籍になったメンバー1人。ここらのメンバーが問題を起こしたわけではなくての移籍であるなら実質指原って何の処分も受けなかったようなもんだと思うんですよ。普通に仕事も順調だし、HKTのメンバーのはずなのにAKBの活動自体にも参加してますからね。それもどうなんだろうなと思います…

あと、高橋の"総監督"って何なんでしょうねはてなマークどんな役割なのか気になります。

前田もこの1、2年が勝負でしょうね。まだ『AKBのセンターだったあっちゃん』という代名詞が効くうちに結果を出せるかどうか。初めは何だかんだで仕事くると思います。でも、そこで結果出せないと忘れられていくと思います。あと、今後も秋元が彼女の活動をサポートしていくのか、しないのかそちらも気になるところです。

中村紀 2軍落ちは懲罰降格だった!采配批判に中畑監督が決断↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000054-spnannex-base

ノリもついに本性現しちゃったかあせるやっぱり人ってそう簡単に変われるもんじゃないんですね。そもそも車の鍵を回して痛めたとかおかしいと思ったし汗よく頑張ってるなと思ってちょっと応援してましたがもうノリには期待しません!!

色々な人に助けてもらって今の自分があるだろうにね。何度も球界関係者の人や球団に助けてもらったはずです。調子乗るとすぐ謙虚さを忘れてしまうようですね…

中畑監督見事な決断だと思います。実績を重視せず、チームの規律や和を重視した判断。阪神のスパイス監督もこれを見習え!!

剛力彩芽がアイドルになりきり!かわいい歌とダンスをお披露目!↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000017-flix-movi

"かわいい"という表現にものすごく違和感を感じるのですが…。正直、みたくありません。マスコミが勝手に推してるだけ。以上!!

本日は以上ですおしまい